マルサンアイ ひとつ上の豆乳シリーズ | レポぶろ♪

レポぶろ♪

いろいろ試した事など、感じたままを書きます。
レポートもどきのぶろぐ(^◇^;)

マルサンアイ

ひとつ上の豆乳シリーズ




この度はマルサンアイ様より、「ひとつ上の豆乳シリーズ」ラインナップ全種類をお試しさせていただきました。

太っ腹でいらっしゃいます(^^)



マルサンアイ様でよく買うのが「純正こうじみそ」です。


豆乳もいろいろな会社から出ていますが、マルサンアイ様のが一番風味が好きです♪





収穫量が少なく、希少な大豆だという事です。









「ひとつ上」というのを感じたくて、先ずは和三盆を飲んでみした。

なるほど、豆乳クセが無い。

コクがあって、なめらかです。

常温で飲むのが好みです。

私は豆乳大好きですが、こちらは豆乳が苦手な人でも美味しくいただけると思います。







ストローは環境にやさしいものが採用されているそうです。

しっかりした飲みやすいストローです。



成分無調整豆乳はそのまま飲むより料理に使ったり、お菓子作りに使ったり、ひとつ上の1000mlタイプも重宝しますね。

今までは通販のみの扱いだったのが、一般的に購入できるようになるというのはありがたいですね。


#rsp94thlive #サンプル百貨店

#ひとつ上の豆乳 #マルサン豆乳