ライオン アクロンスマートケア グリーンシトラスの香り | レポぶろ♪

レポぶろ♪

いろいろ試した事など、感じたままを書きます。
レポートもどきのぶろぐ(^◇^;)

ライオン

アクロンスマートケア グリーンシトラスの香り





お気に入りの服ってあるんですよねー

私の場合はデザインよりも着心地の良さなんですけど。



そんなお気に入りも洗濯ダメージで、同じのもう一着買っておけばよかったなーんて思ってしまうくらい笑。



今までの洗濯の常識が覆される商品登場!



なんと!すすがないんです。





すすぎの行程が無いんです!





工程が無いってすなわち手間と時間が省かれてしまうんです。







残念ながら我が家の古い洗濯機にはドライモードですすぎカットの手動ができませんでした。





そこで手洗い。

やさしく押し洗いして、脱水1分。

たったこれだけ。

楽すぎる。

手洗いでも問題なしです。






とっても良い香りがやさしくて、幸せ気分♪



#rsp94thlive #サンプル百貨店

#アクロンスマートケア #すすぎゼロ洗浄