丸美屋食品工業 かけうま!シリーズ ジャージャー麺の素 | レポぶろ♪

レポぶろ♪

いろいろ試した事など、感じたままを書きます。
レポートもどきのぶろぐ(^◇^;)

丸美屋食品工業

かけうま!シリーズ ジャージャー麺の素



甜麺醤のコクと甘味と、醤の香りが特徴の具材がしっかり入ったソースです。







中国から来た麺料理を、日本の味噌も加えて、日本人の味覚に合わせて作られた商品なのだそうです。



我が家の休日のお昼はたいてい麺料理なのですが、ワンパターン化しやすいのです。






5人家族の我が家なら、ジャージャー麺の素2袋と好みの麺と気持ち彩り野菜があればササッと見栄えも良い昼食の出来上がり♪

なんで素敵なんでしょう〜



さっそくいただいてみました。




中華麺が好きなので、4人で分けてみました。

好みの麺を茹でてかけるだけ。



正直疑っていましたが(^^;;本当にた〜っぷりの量で、具がゴロゴロ入っていました!



だって袋がコンパクトに見えたから〜


実際食べてみなければ、凄さが分からないです。

お味も美味しい♪







ラインナップもこんなにたくさん!

家族用と一人前用があって使い分けできるのも便利!



#rsp94thlive #サンプル百貨店

#ジャージャー麺 #かけうま