ビオレ The CLEANSE オイルメイク落とし | レポぶろ♪

レポぶろ♪

いろいろ試した事など、感じたままを書きます。
レポートもどきのぶろぐ(^◇^;)

ビオレ The CLEANSE オイルメイク落とし



2023年4月8日発売
2023年3月8日一部オンラインショップで先行発売
つけるだけでメイクを瞬時に浮かせて、くるくるなじませなくてもメイクを落とすクレンジング。
ウォータープルーフマスカラ・毛穴のメイクまでしっかりオフ。
肌になじませるときの摩擦を最小限*1に抑えた設計で、肌の潤いを保つバリア機能を守って洗えます。
カサつきがちなデリケート肌にも。
つめかえやすい広口ボトル。
まつ毛エクステをしていても使えます*2。
ほのかなホワイトフローラルの香り。

*1:ビオレメイク落としシリーズ内比較 *2:シアノアクリレート系のグルーを使用したまつ毛エクステンションに使えます。









適量(ポンプ3押し程度)を手に取り、目元など細かい部分まで、顔全体に行きわたらせるように広げます。
あとはよく洗い流します。
落ちにくいアイメイクを落とすときは、ポンプ1押し程度を追加して、やさしく押さえるようにつけると落としやすくなります。
手や顔は乾いた状態でお使いいただくのがおすすめです。
肌が非常に濡れているときは、軽く水をきって使うことをおすすめします。







ビオレ新製品を先行体験しました。
サラサラのテクスチャーです。
アイメイクはいつもウォータープルーフのものを使っているのですが、肌への馴染みがはやく、メイクの浮きがはやいです。
これはちょっとびっくり体験でした。
洗い流しラクラク。
肌がしっとりするような使い心地です。
香りもほのかで心地よいです。