ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス | レポぶろ♪

レポぶろ♪

いろいろ試した事など、感じたままを書きます。
レポートもどきのぶろぐ(^◇^;)

ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス



日やけ止め
顔からだ用
シミ予防*1UVで話題のニベアUV「ディーププロテクト&ケア」シリーズから血色感をUPさせて自然に肌を明るくみせる*2トーンアップUVが新発売
クリアローズの香り
SPF50+・PA++++

*1 日やけによるシミ・そばかすを防ぐ
*2 メイクアップ効果









適量を少量ずつ肌にムラなく伸ばします。
スキンケア品を使う時はしっかりなじませ、その後本品をこすらず丁寧に肌にやさしくなじませます。
液が衣服に直接つかないよう注意し、乾いてから衣服を着用します。
量が少ないと日やけ止め効果が得られにくくなります。
効果を得るために、十分な量を塗り、こまめに塗り直します。
汗をかいた後やタオルで拭いた後などにも、塗り直します。
落とすときは、普段使っている石鹸や洗顔料、全身洗浄剤などでよく洗います。





新商品を試してみました。
細口で適量を出しやすいです。
スッと伸びて肌なじみが良いです。
柔らかく上品なクリアローズの香りが自分に合っています。
乾燥を防いでくれそうな使用感です。
私は化粧下地に使っていて、スムーズに化粧ができます。
手のひらサイズなので、持ち歩きに便利。
いつでも塗り直しできて、とても気に入って使っています。

ニベア花王様からいただきました♪