香りサフロン AURA 柔軟仕上げ剤 | レポぶろ♪

レポぶろ♪

いろいろ試した事など、感じたままを書きます。
レポートもどきのぶろぐ(^◇^;)

香りサフロン AURA  柔軟仕上げ剤





◆マイクロカプセル無添加
◆1/3超高濃縮タイプなので少量でも長持ちする香りとふわっとした柔軟効果
◆赤ちゃんのお肌のことも考えた、安心処方*
*韓国皮膚テスト完了 テスト機関 : 韓国エコダーム
◆スモーキームスクの香り(ホワイトムスク&ジャスミン)





洗濯機の「ソフト仕上剤」に入れて、自動投入で簡単に使えます。
キャップで計量するので、無駄なく、また、安定感のある形状です。
1000mlの大容量ボトルですが、持ちやすいと思いました。
私はスモーキームスクの香りを使ってみました。
フタを開けるといい香り。
洗って干すとふんわりとした仕上がりで、やさしく香ってきます。
我が家は5人家族で頻繁に洗濯するので、超高濃縮タイプの大容量ボトルなのがうれしい(^^)
4種の香りが展開されていて、次はどの香りを使おうかな〜とイメージふくらみます。