akeのブログ

akeのブログ

ブログの説明を入力します。

2/14バレンタインデー

マス釣り行ってきました。

 

ベタ凪で気温もあったかく釣り日和です。

 

が・・・・

 

なかなか付きません。マスも助宗も宗八すらも・・・

 

粘り強くフリフリしていると何とか上がってきました。

やっとマス2本

助宗3本

 

 

その日のうちにフライで頂きました。

やっぱりうまいラブ

 

次はいつ行こうかしらデレデレ