今年初マス♪2/14バレンタインデー マス釣り行ってきました。 ベタ凪で気温もあったかく釣り日和です。 が・・・・ なかなか付きません。マスも助宗も宗八すらも・・・ 粘り強くフリフリしていると何とか上がってきました。 やっとマス2本 助宗3本 その日のうちにフライで頂きました。 やっぱりうまい 次はいつ行こうかしら