今週は休薬週なので、ゆっくりしようかなと思ってましたが、急に忙しくなりバタバタしていましたダッシュ


というのも3月に引越しを予定していたのですが、引越し業者に見積依頼した所、3月は繁忙期なので通常の2から2.5倍の料金になると言われ、急遽、日程を2月に前倒しする事になったからですアセアセ


そもそも昨年の10月に引越しを予定していたのですが、事情があって伸び伸びになっていました。

私の体調もいつまで良い状態が続くか分からないので、少しでも早くと思ってましたが、結局半年かかってしまいました泣くうさぎ

病院からも心配されて、いつ引越しですか??と何度も聞かれました。


1月29日(月)

旦那が転勤中に貸していたマンションを昨年売却したので、確定申告の準備をしました。なぜか青色申告やら書類作成は私が担当なので、昨年余命宣告された時、旦那は確定申告どうしようと焦ってましガーン

そこ心配するとこびっくり?

私がいなかったら税理士に頼むしかなかったですが、まだ生きてて良かったです泣き笑い


1月30日(火)

午後から引越し先の物件のオンライン内覧をしました。遠方なのでオンラインはすごく便利です拍手

不動産屋に各部屋を採寸してもらい、注意事項など確認しました。

物件は少し古いのですが、駐車場2台とインターネット無料なので決めました。

引越し先は旦那のお母さんが1人で暮らしている実家の近くなのですが、旦那から2年後は実家に引越すと言われましたショボーン

あと何年生きられるか分からないし、気を使って同居するのは無理!!とついつい決めゼリフを言ってしまいましたアセアセ


1月31日(水)

引越し荷物にエアコンを1台追加することになり、引越し業者に見積もり金額の交渉と不動産屋に申込書のデータを送信しましたニコニコ

またフローリングの床には、タイルカーペットを敷くので、サンプルの取り寄せをしました。


タイルカーペットは前回の引越しでも購入したのですが、扱いがとても楽ですキラキラ

以前は一枚ものをオーダーメイドしていたのですが、撤去する時は重いし捨てるのがめちゃめちゃ大変でした。

その点タイルカーペットは汚れたらその部分だけ洗ったり、交換できます。好きな色を選んだり、配置を考えるのも楽しくて、ペットを飼っている方にもお勧めです。


2月1日(木)

急に忙しかったのとモヤモヤする事もあって睡眠不足でグッタリですがネガティブ今日は午後から引越し業者と打ち合わせです。



来週月曜日は恐怖の造影CTと抗がん剤治療、検査結果は2週間後です汗うさぎ

体調変わらず、何とか無事に引越しできますようにお願い