今日は20回目のアブゲムの日でした。


前回は久しぶりの治療だったせいか、投与当日と2日目の気持ち悪い感じが強くて、手の痺れも気になり始めたので、今回の副作用も少し心配ですアセアセ


血液検査の結果は少し肝臓の数値が上がってましたが、白血球3080 好中球53と問題なく、アブゲム投与できましたニコニコ


今日のランチはサラダとおにぎり2個。味覚障害が出る前の栄養補給です。


いつもの手足頭の冷え冷えセットを装着して、ひたすら耐えましたぐすんアセアセ


来週は休薬週で次回は2月5日、造影CTと抗がん剤の予定です。

CT結果が出るのはその2週間後、心配だけどまだまだ先なので、しばらく忘れる事にしますニコニコルンルン




昨日はあの花が咲く丘で、君とまた出会えたら】という映画を観てきました。

若いカップルが多くて場違い!?と思いましたが、はじっこで小さくなって観ました。


8年前に、知覧特攻記念会館に行って、特攻隊員が家族や恋人にあてた沢山の手紙に衝撃を受けました。

この映画のストーリー展開は単純で物足りない感じでしたが、本当は大切な人の為に生きたいというセリフが心にしみて涙腺崩壊しました大泣き




明日から今シーズン最強寒波がやってくるようですねガーン

どうか風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごしくださいスター