今日は3週間ぶり、今年最初のアブゲムの日でした。

病院は激混みでしたが、手続きはスムーズに進みました。

血液検査の結果は白血球、好中球も含めて特に問題なし、予定通り19回目の投与となりました照れ


年明けの謎の浮腫みの件も主治医に相談したところ、1週間で治ったのであれば恐らく副作用ではないという事でした。

今は浮腫みは解消して、体重も戻りましたが、やはり食べ過ぎ飲み過ぎはNGですね汗うさぎアセアセ


今日、明日は味覚障害で食事があまり美味しくないので、何でもいいので食べられる物を食べます。

治療しながら、パンとカニカマきゅうりサラダ食べましたが、足りないアセアセ



また今日から痺れ防止の手足の保冷剤と氷に加えてクールキャップの装着を始めました。

急にキャップをかぶった私を見て、ど、どーしたんですか?と看護師さん達に笑われました笑ううさぎ

冷え冷えになるかと思いきや、それほどでもなく、心地よい冷え具合で効果あるかなーと疑問です。

温泉で頭(髪の毛?)を洗えるようになるのが目標なのにニコニコ笑い


そういえば、昨日は温泉に行ったのですが比較的空いていたので思い切って、頭洗ってみました。

洗い場に湯気が上がって、ほの暗かったので問題ありませんでした。

自分が思っているほど人は見ていないのだと思います。

でもCVポートを隠し、ウィッグ装着はトイレでとなると、我ながら挙動不審で怪しい人ですグラサン注意


それでも温泉に入れる事、治療ができる事に感謝ですおねがい気づき