不登校続行中の娘2ちゃん照れ


御報告が遅くなりましたが、娘2ちゃん



修学旅行


行って帰ってきました!爆笑ラブラブ




( ˙▿˙ )☝これも、読んでみて下さいねラブラブ




行くまでは、行かすことに必死というか、どうなるのやらと心配しながら、見守っていましたが



行ってからは、


ちゃんと楽しめてるかなー?驚きとか


具合悪くなって帰ってくるとかないかなー?驚きとか


他のお友達ともしゃべれたかなー?驚きとか


ご飯、みんなと食べられたかなー?よだれとか


朝、起きられたかなー?大あくびとか


ちゃんと寝られたかなー?ふとん1とか




行ったら行ったで心配しかない!ネガティブネガティブネガティブ



考えた所で、どうしようもないことばかり考える真顔



娘が置いていってくれた行程表を見ながら、今、○○してるんだなーとかニコニコ



○○○できるの!?驚きアセアセ魂とかもね




良かったり悪かったり無気力タラー





そんな中、娘1はというと……



『娘2が居ないとめっちゃ静かだね』昇天昇天昇天


『ねー、今日、何食べる?』


『お寿司.•*🍣🥢*•.¸¸♬•*☆*•.¸¸ ♬︎*.:* .•*🍣🥢*•.¸¸♬•*🍣🥢*•.¸¸ ♬︎*おすしさん🍣.:* ☆*•.¸¸ .•*🍣🥢*•.食べに行こー』昇天ハート



娘2のいない2日を満喫&堪能しておりました昇天



この2日間は、主人も飲み会でいなかったので、夕食も娘1と2人きりニコニコニコニコ



2人で好きな物や簡単な物で済ませて、ゆっくり過ごしましたニコニコニコニコ



こんな事言ったらダメかもしれないけど、久しぶりにゆっくりと心穏やかに過ごせた2日間でもありました。昇天



3日目は帰ってくるので、私も娘1もそれぞれの出迎える態勢を整えて待ちます💪✨プンプン



帰ってくる時間に合わせて、学校へ迎えに行きました🚗💨




車の中でも、


どんな顔して帰ってくるかな?驚き


疲れてるのは確かだけど……凝視


ムスッとして、楽しくなかった感かな?驚き


ニコニコして、楽しかった感かな?ニコニコ


想像するだけでも、胃がムカムカしてましたチュー





時間になり娘が歩いてこちらに向かってきます。



『ただいま』


……



『めっちゃ楽しかったーー!』ラブラブラブラブラブ



『また行きたーい!!!』って



そ、そんなに何度もないけどねチューアセアセ



1回しかないから貴重な体験と時間なんだよねーおねがいキラキラキラキラキラキラ



ホント、良かったぁー爆笑ラブラブ



ホットした瞬間でした爆笑



重ーい空気が一瞬でパーーーーっと澄んで、


スーッと胸の奥まで入ってきました照れ



どんだけ呼吸が浅くなってたんでしょうねチューアセアセ



楽しかった反面、かなりの疲労感だったようで、2日はぐったり‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆してました笑い泣き



楽しい事も楽しくない事も、結構、疲れるんですよねチュー



でも、疲れの種類が違って、楽しい充実した疲れは、次への糧となるでしょうねおねがい



今日は、修学旅行明けの初登校日だったけど、天気頭痛の為、行けませんでしたえーん



明日は行けるといいなーニコニコ



焦らず見守りますおねがい




お読み頂きありがとうございましたニコニコチョキ