おはようございます☀️



今日から3日間は不登校、中断致します!爆笑



( ˙▿˙ )☝



無事に出発していきましたー爆笑ルンルン



今朝も宣言通り、4時に起床し身支度開始キラキラ



私も、しっかり起こしてもらいました大あくび



今日は、1度も不安を口にせず出発しましたニコニコ



荷物も多かったので学校まで送っていきました。


今は、大体の子がキャリーケースを持っていくんですねーびっくり


娘2が、みんなそうだと言っていたけど、半信半疑えー


送っていく途中、ほぼキャリーびっくりアセアセ


時代だなーびっくり


私達の頃とは違うな...びっくり


ボストンバッグみたいなので行く人の方が少なかったです。


今は、キャリーケースも、お手頃な値段で買える。


便利で豊かな時代になったなーと照れ



別れる時、娘2ちゃん



『行ってくるね』


『帰りは独りだけど、気をつけて家まで帰るんだよ!』



……凝視



『行ってらっしゃい』にっこりバイバイ


『うん。わかった。気をつけて帰るね』ニコニコ




相変わらず、どっちが親なのか分からない発言凝視




家を出る時、ギュッと抱きしめましたニコニコ愛ラブラブ



車から降りたところでは、もうできないからねニコニコラブラブ




私は3日間、しばしの休息です照れ



帰ってきてから、娘2ちゃんのメンタルがどうなってるか分からないけど、全部受け止められるように、エネルギー貯めときます💪✨プンプン





今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコハート