不登校継続中の娘2ちゃん照れ




( ˙▿˙ )☝こちらも♡♡




今日も朝から、


学校行くの行かないので1悶着ありましたが、


午後から登校しました。


行く時は、


『嫌だー』えー


『行きたくないなー』チュー


『でも、行かないとなー』ショボーン


『あーーーーーーーっ!!!』えーん


『イライラするーっ!!!』ムキー💢💢


ちょっと、不登校友のしーちゃんと色々あったので、イライラしてましたムキー💢💢



グズグズ言ってみたり、怒ってみたり、泣いてみたり…。キョロキョロ魂ガーンもやもや




情緒不安定笑い泣き



娘2ちゃんが落ち着くまで私、待ちました照れ



1時間くらい経ったかな?キョロキョロ



『行く!』プンプン


『行ってくる!!』(๑•̀ㅂ•́)و✧

プンプンプンプン


と、娘2ちゃん。


自分の気持ちと折り合いをつけて、どうする事が いいのか、色々と考えたんでしょうね照れ





行きは送って来ました。


帰りは、歩いて帰ってきました。



で、行って帰ってきたら、


『ただいまーーーーっ』爆笑ルンルン


『明日、楽しみー』爆笑ラブラブ


『不安もあるけど〜』爆笑アセアセ


と言いながら、荷物の最終チェック!


何回、見返すんだろキョロキョロ タラー



しおりと見比べながら、もう3回は見返してるタラー



もう、寝ろえー



起きれないぞえー



不登校になってから、すっかり朝、起きれなくなった娘2ちゃん。



元々は、朝にも夜にも強い子💪✨でした。



不思議ですね…


目標があったり、自分のやりたいことは、できるんだーって思いますニコニコ



明日は、4時に起きるそうですびっくり


早くない!?


まー、女の子なので、身支度に時間がかかるそうでえー



修学旅行に行く準備は万端ですニコニコチョキ



娘2


『ママ、楽しんでくるね』おねがいラブラブ




そんな言葉が聞けるなんて思わなかった泣き笑い



「楽しんでおいで」ニコニコ飛び出すハートラブラブ



今後どうなっていくのか、まだまだ分からないけど…キョロキョロタラー



娘2ちゃんが、今を受け入れて少しずつでも前に進めればいい。キラキラ


そう思います照れピンクハート




今日もお読み頂きありがとうございましたラブ