今日も、不登校継続中の娘2照れ


今日は、娘2と娘1と私の3人で、ドライブがてら、ランチとカフェへラブ


本当は、昨日行くつもりでしたが、お天気があまり良くなかったので、1日延ばしましたニコニコ


とってもいいお天気晴れ


娘1の運転で滝汗滝汗滝汗


以前も書きましたが、

娘1、去年の10月頃に免許とったばかり。


なかなか、乗ることも少ないので、ドライブは格好の練習になるのです…が


やっぱり、こわぁーい笑い泣き


でも、前よりはいいーニヤニヤタラー


こちらもどうぞ(☝ ՞ਊ ՞)☝


でも、この前が100とするなら、今日は65くらいしか言ってないえー


偉かった、私ニヤリチョキ


でも、だいぶ言わなくても良くなったってことだよなーキョロキョロ


【継続は力なり!!】拍手


何事も、やり続ける事に意味がありますねー照れ


でも、帰ってきたら、ぐったりチーンチーン


つ、疲れたチーンチーンチーン


まずは、ランチハート


娘2は、


大好きな海鮮丼を食べて、大満足ラブ



その後、展望台に行って、景色を眺めて、写真を撮りました!


またまた、移動して、前から行ってみたかったカフェへラブラブ





お腹、そんなに空いてなかったけど、どうしても食べたくて爆笑


2段で良かったんだけど、いちご🍓の乗ったのは3段しかなくてガーン


さすがに大きすぎて、食べきれないと思い、2つ頼む事に。


娘1の好きないちご🍓と娘2の好きなキャラメルナッツを。


最後は、うっチューってなりながら食べました滝汗


お昼を娘1と半分こにしてて良かったー笑い泣き



平日に外に出ることを気にしてた娘2だけど、家から離れた所なら大丈夫そうおねがい


こちらもどうぞ(☝ ՞ਊ ՞)☝



こんな事、言うのもなんですが、娘2が不登校じゃなかったら、平日の空いた時間に人気のカフェに3人で行くことは、なかったと思うのでウインクチョキ


人生、何が起こるか分からないから、楽しめる時に楽しみたいと常々思ってます爆笑


まー、でも、なかなか思い通りにいかないのが現実えー


でも、今、少しずつ、叶えてるのかもおねがいキラキラキラキラ




以前の私なら、


休んでるのにとか、


人の目が目とか、


みんな勉強してるのに



とか思ってました。




今は…


今が良ければいいかぁ。


娘2が笑ってくれてたらいいかぁ。


きっと、何とかなるよね。


って思うおねがいキラキラ



娘2と、冗談言い合うの、すごく楽しいおねがいラブラブ


娘2とは、笑いのツボや、おもしろ発見!の感覚が一緒なんで笑



いつも、どこかで…


お母さんをちゃんとやらなきゃとか


分からないこと教えてあげなきゃとか


マナーもちゃんとできるようにしてあげなきゃとか


しつけもしなきゃとか…ね


思ってましたチュー




娘2が、面白いことしてきても、心から笑ってあげれない時も。チュー


先に○○しないと!とかムキー


○○は、終わったの?とかムキー


その○○が終わってから、一緒に楽しもうと思ってたけど、


終わった時に娘2の気持ちは、そんな所にはなくて…。


そんな事が多かったショボーン


もっと、私と遊びたかったんだよね…ショボーン


きっとえーん



終わってからじゃなくて、


今、


見て


聞いて


一緒に笑ってほしかったんだよねショボーン


ごめんねえーんえーんえーんえーん


気づいてあげられなくて…えーんえーんえーん



だから、今は必要なんだね…。


私と過ごすこの時間…。




そして、家に帰り着いて


娘2から


『今日、すごく楽しかったー』ラブ


『ありがとう』おねがいラブラブ


って、言われました。




『私も楽しかったよラブラブ


『また、行こーね』と。



時間の許す限り、一緒に過ごしていこーうラブ


そしたら


きっと


明るい未来が待っててくれそうな気がするからおねがいラブラブ




今日も、お読み頂きありがとうございましたラブ