今日は、娘1の運転でドライブへ🚗³₃


去年の10月頃、免許を取りました!


バイトがお休みの日とかは、一緒にカフェ巡りなどしていますニコニコ


ここまで聞いていると、いいなー、楽しそうラブみたいな感じに聞こえると思いますが、現実はそう甘くはないのです笑い泣き


まだまだ、1人で運転するには、不安な所が...チュー


なので、私が助手席に乗って、監視目✨️


まるで、自動車教習所なみに指導致しますプンプン✨️


そして、娘1に


『うるさいな〜!!!!』💢💢


『わかってるってー!!』💢💢


『ほんと、嫌になる』( ・᷅‎ࡇ・᷄ )


と、言われます。


車の中は、口喧嘩の嵐ムキーニヤニヤ真顔滝汗


だって、ホントにドキドキで怖いんですゲロー


私のブレーキを踏むタイミングとも違うし...。

(娘1の踏むの、遅いえーん)


カーブを曲がる時の、ブレーキからのアクセルの踏むタイミングもちがーうえーん


『もー、黙ってて!!』

って言われますショボーン


確かに、横で


「あ!車来てるよ!」


「まえ、止まった!」


「歩行者、確認した?!」etc.....



どうしても、言ってまうチーンチーンチーン


黙っていようとしても「う、う、うっ」


で、出そう...言葉の数々がぁ滝汗


で、結局、言ってる笑い泣き


そんなこんなで、目的地に到着し、お目当てのコッペパン買えましたーラブ




あと、近くで骨董品?のフリーマーケットみたいなのをやってて、行ってみることにウインク


なんかオシャレな空間爆笑


オシャレな建物もあるしー、キッチンカー🚚みたいのもあるーラブ


カレーのいい匂いもするしー爆笑


バーガー屋さんもあるぅーラブ


?何肉??


え?猪肉と鹿肉のバーガーびっくりびっくり


ジビエ料理って、すごく興味があるんですキューンニコニコ


食べてみたーい❣️


娘 早速、バーガーとレモンスカッシュを購入し、

食べました。


これが、とても美味しかったんですラブ






ジビエって、ちょっと獣臭かったりするけど、全く臭くなくてグッド!グッド!


ちょっと、怖かったので、3人で2つしか買わなかったら、取り合いに爆笑爆笑


バンズも、ちょっと全粒粉っぽいの入ってて、美味しいニコニコ


普通の肉より好きかもって思っちゃいましたラブ


そして、また帰路に着く為の恐怖のドライブ🚗³₃


今日も、また、何とか家まで無事に帰り着くことが出来ました笑い泣き


そして、私と運転手の娘1は、ぐったりネガティブ


娘1は、長時間、運転したあとは、なぜか不明熱出ます真顔


車の運転は、乗れば乗るほど慣れていくので、

まだまだ、このやり取りは続きそうですが、早く何も言わないで乗れる日が来るといいなー照れ


今日も、お読み頂きありがとうございましたおねがい