今日も、安定の不登校娘2照れ


あれ?


月曜日、学校行くんじゃなかったのかなー?


これ、読んでみてください( ˙▿˙ )☝



まー、期待はしておりませんでしたえー


期待すると、だいたい、裏切られるのでチュー


でも、きっと、その時はいってみよう!という気持ちになったことは、間違いないのでしょうニコニコ


でも、休み明けの月曜日は、なかなか、その1歩が出ないのは、今までもあったことニヤリ


一喜一憂なんてしてらんない口笛


でも、朝は、私と一緒に起きて、主人のお弁当作り、頑張ってます💪✨️


こちらも、どーぞ(☝ ՞ਊ ՞)☝



なんてったって、100円GET✊💖できるのでニヤリ


そういう力は湧いてくるんですねーびっくり


お金の力って、Σ(・Д・;)すごーーっ!




Pick Item



今日のランチは、このZENBの『ゼンブヌードル』♡♡





黄えんどう豆、100パーセントで、ヘルシーで栄養価が高く、タンパク質が取れるので、ダイエット中の私には、嬉しいーラブ




ミートソースパスタにしてみましたー爆笑


ちょっと、キレイに盛れてなくて、ごめんなさい笑い泣き


ちょっと食べてしまった後に、写メしたので📸キョロキョロ💦



で、で、味はですね。


めちゃくちゃ美味しかったーラブ


私、パスタが大好きなんですが、食べると確実に太るんですえーん


でも、黄えんどう豆からできている麺なら、太らないはずラブ


あ、食べ過ぎは太りますが…。


1袋に4束入ってて、1束が80gなので、食べ過ぎも防げます💪✨️


食感も、アルデンテみたいに、適度な歯ごたえがあり、最高!!


私の好みでしたラブ


ダイエット中の方や、健康志向の方にはおすすめですウインク


茹で方のポイントや、色々なレシピもついているので、パスタとしてではなく、ラーメンや焼きそばなどに代用もできるので、飽きずに食べられますよ照れ


通販限定の定期モニターです。


定期で送ってきてくれるので、助かりますラブ


定期おトク便スターターセットの初回価格が

500円ニコニコ


500円でお試しできるのは、嬉しいですねウインク


TVでは、家事ヤロウやめざましテレビやヒルナンデスでも紹介されているみたいですよ爆笑