富士山巡り-(薩埵峠) | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

2021年01月30日(土)

 

富士山山頂に冠雪が見られたので、「薩埵峠(さったとうげ)」に行ってきました。

私が最近流行っている「タイムラプス」を撮影してきました。

いつものように、継ぎ接ぎだらけの動画(36秒)です。

 

現場に到着した時は、条件の良い場所は無かったので、道路が欠けたり、不要なものが写ってしまう場所で撮影しました。

 

東の空(右側)から太陽が出てきましたが、カメラに納まる事が出来ずに残念。

 

太陽が出ると有難たいです。

 

「富士山の夜明け(薩埵峠)」

 

完了お願い