流星ニ願ゥ
アニヲタで声優ヲタなけっこぅくだらなぃコトばっかりなブログです☆特にREBORNの雲雀サン溺愛です!! だヵら名前も雲雀なんですょw
ブログはじめました!! アメブロは初めてでわかんないことばっかりです・・・
よろしくお願いします!