アニヲタで声優ヲタなけっこぅくだらなぃコトばっかりなブログです☆特にREBORNの雲雀サン溺愛です!! だヵら名前も雲雀なんですょw
ブログ はじめました!! アメブロは初めてでわかんないことばっかりです・・・
よろしくお願いします!