どうも僕です犬



















オヤジさんは先週土曜日に車を運転していると、信号待ちの時に


















ギッチョン(子供の頃に動きがギッチョンギッチョンはてなマークしていたからなのか何故かギッチョンと呼んでいて、調べたらクツワムシでした笑)が飛んできてフロントガラスにびっくりびっくりびっくり














国道だし直ぐに飛ばされちゃうだろなぁ〜と思ったけど全然飛ばされずに途中でコンビニに寄るまで30キロくらい一緒にドライブしました🚙




















そしてコンビニに止まると

















オヤジさんの顔の所まで来て、オヤジさんをジーっと見つめます🦗



ずっと見つめているので...いたたまれなくなってオヤジさんは外に












愛犬が居なくなってから不思議な事が多く、虫など愛犬じゃないはてなマークと言う感じに接して来たり、アリ🐜なんかは仕事中に1匹しか居なくてオヤジさんの足から登って来てハラってもハラッても登って来て、コレは愛犬かもビックリマークと思う事が多々あります犬



僕としてはオヤジさんが甘いもの好きで、体から糖が出てるからアリ🐜が寄って来るんじゃないはてなマークと体が心配です笑













そんなこんなで今回もオヤジさんはギッチョンが僕だと思ってコンビニでギッチョンを撫で撫でしてて、他の人からはきっと変な人居る〜ゲッソリと思われたかもしれません笑



















そんなオヤジさんは先週金曜日に埼玉に行く用事があったので



















お昼過ぎに1時間だけホームに〜🚙















めちゃくちゃ暑くて汗びっしょりかきましたが、良い群れに当たって





















MAX30センチでしたがバレ多数ありましたが数釣りを楽しめました爆笑爆笑爆笑















そして土曜日は久しぶりに

















自転車に乗りました🚴‍♂️













そして夜になって、次の日の予定が決まったので






















KSKへ〜🚙



















実は何ヶ月も前から、いつも観ているK系YouTuberさんが初めて釣り大会をやると言う事で、どうしようはてなマークと悩んでいて、数日前のYouTubeを観たら女性だけでも40人以上居るし子供も結構居ると言っていたので、それ以上に男性も居るだろうから100人越えかぁ〜滝汗と思い...
















大会は断念しましたチーンチーンチーン



次回あったら考えてみよー笑














そんなこんなでいつも通りに横沼から釣行開始です🎣

















朝から風があって波🌊もかなりあって、めっちゃ釣れそう〜












まずはポッパーでサーチビックリマーク

































次にスナッチでサーチビックリマーク










































まぁまぁ、ダウンショットやればねぇ〜とダウンショットをキャストビックリマーク


































ムムっ...













いつもは有るエンドレスギルバイトもありません滝汗滝汗滝汗



たまにギルバイトは有るものの全く反応無しダウンダウンダウン



早々に移動します🚙















次は
















ゲロー


















次は

















ゲローゲロー




















次は


















ゲローゲローゲロー


















次は


















ゲローゲローゲローゲロー






















そして


















ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


















大会のせいなのか自分の持っているポイント含め、いつも居ないのに日曜日は団体、子供連れ、カップルなどなどで空いているポイントが皆無ダウンダウンダウン




因みにブログは朝書いたのですが、今SNS観たら参加人数492人...滝汗滝汗滝汗



こうなりますよねあせるあせるあせる



自分は知っていたからわかるけど、何も知らないで来た人は、なんじゃこりゃ〜滝汗って思うでしょうね😅























話は戻りますが朝イチのポイントの対岸は誰も居なかったので、ダメ元で向かいます🚙




運良くソコは1人だけ居ただけなのでサーチ開始します。




しかーし、対岸も反応無しショボーンショボーンショボーン





















そして諦めて移動しようかなぁーと思っていると






















最後の最後に釣れてくれましたニヤリニヤリニヤリ



そしてUターンしたけど無なので移動🚙





















そして大きく移動しましたが、そのエリアも人・人・人...



全く空いている所がありませんえーんえーんえーん
















諦めて1箇所だけ空いていたので、そこでサーチします。



しかーし無















今日はKTURの方に行って、やった事の無い場所探索に変えないとかなぁ〜と思い、車に乗りUターン🚙















すると、さっきやっていた親子アングラーが40メーターくらい移動してて、ダブルクラッチ場が空いていたのでダブルクラッチ場に。



とりあえず要所要所をダウンショットでサーチ🔦














すると



















釣れたー爆笑爆笑爆笑



やれる場所が皆無なので嬉しさ倍増です音譜音譜音譜













そして少しすると




















また釣れてくれました音譜音譜音譜













他にもアタりがあるので、コレならダブルクラッチでもいいんじゃないはてなマークとダブルクラッチをキャストビックリマーク














すると数投後




















35センチのマッチョ💪なバスゲット音譜音譜音譜













そしてしばらく頑張っていると






















37センチの元気なバスゲット音譜音譜音譜



その他にも即バレ含め、かなりアタりますビックリマーク














そして反応悪くなったのでダウンショットをキャストすると
















36センチのコロンコロンバスゲット音譜音譜音譜



ドラグ出しながら楽しめましたニコニコニコニコニコニコ














そして、こんな反応良いならと、ガストネードにチェンジビックリマーク














すると、無
















ならばとレアリススピンにチェンジビックリマーク














すると、無



結構水中にゴミがあって、少し絡むとブレードが動かなくなってしまうので綺麗な所じゃないと無理そうです。














そして時合いも終わって反応無くなったので移動します🚙

















しかーしココから迷走が続き、空いているポイントを探しながら


















八沼




















久しぶりの千本ノック

















からの与沼釣行を楽しみ、今までやった事の無い場所まで与沼をサーチしましたがギルバイトも無く撃沈チーンチーンチーン














KTUR方面に行き始めましたが途中で北利沼の対岸をやった事が無いので行って見ましたが車の止める場所が無く撃沈チーンチーンチーン











その流れで見つけた、初夜沼を探索






















めっちゃ釣れそうなポイントでしたがギルバイトすら無しで撃沈チーンチーンチーン















色々と考えましたが時間のことを考えるとKTUR探索は無理だなと、ダブルクラッチ場の水路に🚙















ダブルクラッチ場は朝からずっと良い流れがあって、朝イチポイントは無でしたが

















少し移動するごとに




















シェードを狙って行くと釣れ




















この他にも50ある無しをバラして凹み













初レアリススピンフィッシュをバラし














最後の最後に最後のバスをネット使えば良いのに抜きあげて空中ですっぽ抜けでバラし
















後味の悪いフィニッシュになってしまいましたチューチューチュー




でも一日中風が吹いていて涼しくて、空調服を着ていましたがスイッチは入れずに過ごせましたニコニコニコニコニコニコ




また次回パターンは変わると思いますが頑張りたいと思いますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




















自分は...











笑笑笑