どうも僕です犬



















って、僕と言うか映画ペットのマックス似じゃないかぁ〜ムキームキームキー

















微妙にマックスにも似てないような笑















そんなこんなでオヤジさんは金曜日、新潟遠征へ〜🚙























高速🛣️で小千谷インターまで行き



















一路新潟方面へ🚙























先に着いていた同級生と会い、作戦を練りますビックリマーク
















こんな所や

















釣りをしている人も居て




















雰囲気も良く、バス居るんじゃねはてなマークって感じの場所もあってワクワクします音譜音譜音譜

















そして




























おいおい、ビール🍺飲むのはてなマーク



釣りははてなマーク
















そして



























弁当🍱食うのかよ〜ポーンポーンポーン

















ってな事で





















夕日🌇を見ながら




















柏崎市の花火🎇大会に〜〜〜🎇笑



実は1年前にテレビ📺で柏崎市の花火大会の様子をニュースで観て感動していた所に、同級生の奥さんが修理の相談で来た時に柏崎市の花火🎇が綺麗なんだよ〜と言ったところ一緒に行こうよ〜音譜と言われ、後日柏崎の友人に相談したところ、段取り組んで見ますよビックリマークと言う事で何とか席を取ってもらい今回の遠征になりましたニコニコニコニコニコニコ



金曜日、現着して同級生夫婦と合流して花火会場の近くの友人宅に2台置かせてもらい快適に会場入り出来ました音譜音譜音譜



会場着くなり生ビール🍺を飲んで

















お弁当🍱食べたのに食べられないくらいの料理を買ってしまい
















持ち込んだビール🍺でほろ酔い気分ニヤリニヤリニヤリ



久しぶりにお酒を飲んだ自分は少しフラッとしてました笑



因みに座席は

















178番ビックリマーク


B'zファンだったら最高の座席ですね音譜音譜音譜


B'zのファンの人は高確率で車のナンバーが178だそうです。(違ったらゴメンナサイ)














そして花火の方は、開始直前に段取りしてくれた友人も仕事を終え合流して

























今まで見た事がない迫力ある感動の花火大会でした🎇


































そして尺玉100連発















そして最後は尺玉300連発











高崎や前橋の花火大会のメインイベントクラスが10数個あり驚きの連発でしたびっくりびっくりびっくり
















そして感動の花火大会も終わり、柏崎の友人と同級生夫婦と皆んなが帰るまで座席で話しをして、来年も来る事に決まりました爆笑爆笑爆笑

柏崎市の花火大会は人気で今回はホテルが取れなかったのですが来年はホテルも予約して泊まりで楽しみたいです音譜音譜音譜

因みに今回は日帰りでしたが小千谷インターから乗る様に帰った所、全く渋滞も無くて快適なドライブでしたよアップアップアップ



そー言えば、花火大会の始まりに柏崎市長さんの挨拶で言っていたのですが当日の昼に、新潟産業大学附属高校野球部が柏崎市初はてなマークの甲子園出場を決めたそうです音譜音譜音譜


こんなメモリアルDAYに遭遇出来て本当に幸せでした照れ照れ照れ



新潟産業大学附属高校の皆さんおめでとう御座います㊗️


頑張って下さいねアップアップアップ























そんなこんなで、金曜日は幸せな時を過ごして土曜日には日曜日に1日釣りが出来ると言う事でKSKに行けるぞ〜と意気揚々としていたのですが...



夕方、スケジュール🗓️を見ると...



夕方6時に夏祭りの会議が入っているじゃないですかぁ〜ゲローゲローゲロー



天国から地獄にダウンダウンダウン



と言う事で

















今日は



















朝から近藤沼〜



因みに気温は27℃で蒸し蒸ししています滝汗滝汗滝汗














とりあえず入りたかった場所は先行者ありなので西沼からスタートです🎣














西沼に入りダブルクラッチとダウンショットでサーチしますが無















中沼に移動してヘラ台からダブルクラッチでサーチしますが無



次にダウンショットでサーチすると10アップのバスが釣れましたがフックから外すとヘラ台に落ちてお帰りになられましたチーンチーンチーン












そしてその後も10アップのバスのアタりはあるのですが乗らないので西沼へ🚶















西沼に着き、ダウンショットでサーチしていると






















何とか1匹キャッチ🫴














そして、色々とサーチしていると




















10アップが元気😀😀😀



この他にもフッキングが決まらず水面バラし多数。













そして移動を考えていると




















アベレージサイズが釣れてくれて















またしばらくたって移動を考えていると
















グンビックリマーク


とアタり














結構引きが強くて、ドラグを何回か出しながら

























まぁまぁサイズが音譜音譜音譜



サイズは

















ピッタリ40でした音譜音譜音譜














そして、またしらばくすると




















アベレージサイズが釣れてくれました音譜音譜音譜



パチンコと一緒でやめようとするとリーチみたいな、中々やめれないですね笑



と言う事で少しやった後に中沼桟橋に移動🚶














中沼桟橋に着くと見えバスが居たのでノーシンカーを投げると

















10アップが音譜音譜音譜














そして、お仲間さんが居たので色々とお話をおねがいおねがいおねがい













そして、お別れをして桟橋を先に進み、ダウンショットを葦際に落とすと





















タイミングよく2匹釣れてくれました音譜音譜音譜



そして桟橋を全部サーチして東沼へ🚶














東沼に着き、ファーストポイントで根気強くダウンショットでサーチしていると


















何とかチャイチールゲット音譜音譜音譜














そして奥に進んで行き

















アベレージサイズをゲット出来ました音譜音譜音譜



この時点で暑さもピークとなり、足の裏の痺れと動悸が変なので、ヤバいなと判断して中沼に🚶













中沼に着き少し風が吹いて来て、少しは良さそうなので最後に中沼のディープをサーチ🔦



水温を測ってビックリ😱



30℃🌡️アップアップアップ



ディープにダウンショットをキャストして温度計をセットしてロッドを持つと、んはてなマーク根掛かりはてなマーク

と思いロッドで聞くとバイトビックリマーク



かなりの重量ビックリマーク















しかーし、すっぽ抜けゲローゲローゲロー



温度計🌡️セットはあとにすれば良かったですチーンチーンチーン













その後もディープでギルらしきアタりはかなりあったのでディープも良かったのかなぁはてなマークと思いました。



本当は時間的にはもっと出来たのですが体が保たないと判断して12時まで頑張ってストップキャスト🛑しました。



今回は10アップのバスが、かなり動いていたので夏本番に入った様な気がしました音譜音譜音譜



ただ...



暑さが命に関わる暑さなので、気をつけないと取り返しのつかない事になりそうです...



皆さんも無理しないで安全な釣行を楽しんで下さいねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ