どうも僕です犬
















ビックリマークチワワのオモチャ


じゃないかぁーチューチューチュー















実は昨日、オヤジさんにこんなLINEが来て


















今日届きました音譜音譜音譜






















対象年齢3歳以上で良かったぁ〜笑












愛犬が居なくなってから
















こんなの買ったりしてるの見てたからかなぁ😅


最近は父の日は全く連絡等何も無かったから、ビックリでした。


早速、動かして見ると






























貰った嬉しさと、愛犬との事がフラッシュバックして涙してしまったみたいです...

















そんなオヤジさんは土曜日の夜遅くに日曜日1日釣り出来る事を知り、ホームに行くつもりでしたが急遽KSKへ🚙




着いて、2時間弱仮眠してのネムネム釣行です💤💤💤












まず最初は横沼から開始です🎣

















まずはダブルクラッチやスイッシャーでサーチしますが無













次にダウンショットでギルバイトでも狙うかぁ〜と思いましたが














いつもはギルバイト多数なのにPNGゲローゲローゲロー



あっ、パーフェクトノーギルバイトです笑











えっビックリマークギルは何処に行っちゃったのはてなマークと絶望感チーンチーンチーン












しばらくやっていましたが全く反応が無いので試行錯誤しながら移動を考えて、最後にシェイクをやめてノーアクションズル引きでもしてみるかと何投かすると



















運良く35センチのバスが釣れてくれました爆笑爆笑爆笑













しかし、その後はバスもギルもノーバイトで移動しようかなぁ〜と思っていると雨がザーザー☔️☔️☔️降って来ましたあせるあせるあせる














すると






















フォール中に30センチのラッキーフィッシュ音譜音譜音譜












すると




















何故かギルラッシュ笑



しかーし、雨が上がると全くアタり無く、雨が降るとアタります。


摩訶不思議です。













そして釣れる感じもしないので移動🚙
















次は

















こんな所でやりますが濁りが強くて無


















そして次は野沼でサーチします。



野沼も濁ってましたがダウンショットでサーチすると




















何とかキャッチ音譜音譜音譜














しかーし、その後はギルバイトのみなので移動🚙




















次は毎回やっていて、高確率で何かが居る凹みに行きダウンショットを落とすと、今回も1投目で





















釣れてくれました音譜音譜音譜













そして次は南ちゃん家に
















しかーし、前回は大丈夫でしたが今回は草が長く伸びていて自分の攻め方が出来ず、それでも下だけレインウェアを着て藪漕ぎしながら少しやると


















雨で濡れた草に付いた水分がレインパンツを伝わって靴👟がグジョンセンゲローゲローゲロー



そして戦意喪失絶望絶望絶望



中が濡れた靴で1日やるのかぁ〜とテンション下がりながら南ちゃん家を後にして、次に破れた沼に🚙






















30分かけて来ましたが激濁りと無波で、しばらくやりましたがノーバイトなので移動🚙















また30分くらいかけて水路に行きますが、そこも激濁りと無波🌊



スルーしようと思いましたがベイトはいっぱい居るしダブルクラッチで実績があるのでダブルクラッチで流して見るかビックリマークとダブルクラッチでサーチ🔦












しかーし、ゴミがいっぱいあって毎回ゴミの嵐🌀




2、3投ごとにゴミを取りながら投げていて、何十投かした時にダブルクラッチにゴミがかかり斜めになって水面に浮いてくると、いきなり下からバスがバイトびっくりびっくりびっくり




しかし、フックアップせずえーんえーんえーん




でもバスが居る事はわかったので、またダブルクラッチを投げて数投すると、着水と同時にゴミが引っかかり、水面でバシャバシャして少しするとゴミが取れて水中を潜り出すと、いきなりバイトビックリマーク




水面に上がってくると35センチくらいのバス音譜音譜音譜




ファイトしながら引いてくると



















スポンビックリマークブルブル〜















外れた〜〜〜ゲローゲローゲロー



掛かり所が悪かったのか...














しかーし、その後はバイトも無く移動🚙


















次は




















大きく移動して前沼ビックリマーク













しかーし、ノーバイト
















次に




















外沼













前沼同様に綺麗な空なのにノーバイト



次に

















北沼






















水沼をやりノーバイト

















その後も横沼や北水沼などやりましたがギルバイトのみで3時くらいにストップキャスト🛑




今回は朝マズメに助けられましたね。



そして寝不足で釣行中も帰り道も眠くてヤバかったですあせるあせるあせる



いつかは泊まって2日間釣行してみたいなぁ〜














あっそうそう、帰りにお腹すいて





















フランクフルト🌭買ったんですけど...



ボケ〜としていて、ケチャ書忘れた〜〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ











ありぼぼさん、結婚おめでとうございます㊗️