どうも僕です犬














最近思うんですけど、電波が無い時にAmazon開くと...


















こんなのだったり...



















こんなのだったり...




















こんなのだったり...



なんで全部犬🐕なんでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク















だったら...


















僕も使ってくれ〜〜〜笑笑笑













写真見てると逢いたくてしかたありません...














そんなこんなでオヤジさんは朝から近藤沼〜🚙



















気温は21℃で水温は計り忘れあせるあせるあせる



朝から風があり肌寒くてTシャツ👕だと寒いのでパーカーを着るようでした。



とりあえず中沼シャローから釣行開始です🎣















とりあえず、ハートテイル、ダブルクラッチ、スイッシャー、ダウンショットでサーチしますが無















それでも根気強くサーチしていると




















何とか1匹キャッチ🐟



















しかーし、その後はノーバイトなので西沼へ🚶


















しかーし、ギルバイトのみなので中沼桟橋へ🚶
















中沼桟橋に着き、ダウンショットでサーチして1、2投投げてアタらなかったら少しずつ移動作戦を開始します。













そして、途中でアタる場所を発見したので何投かすると


















運良く1匹キャッチ音譜音譜音譜













そして数投後に


















1匹追加爆笑爆笑爆笑



そのエリアではアタりが多かったです音譜音譜音譜













そして粘らず、小移動をしますが他はギルバイトのみ



次に東沼に🚶














東沼に着くと早々にお仲間さんに逢い、その後お仲間さんフルメンバー揃い談笑音譜音譜音譜



久しぶりのフルメンバーでしたニコニコニコニコニコニコ



そして、少し一緒に釣行後にお別れして自分は東沼南面へ🚶














しかーし、ノーバイトなので中沼に戻り色々な所をやって中沼桟橋へ🚶















そして要所要所をやって小移動しながら


















かなり時間たって、何とか1匹キャッチチューチューチュー



朝釣れたエリア近辺でした。














そして、最後に中沼シャロー、西沼をやりましたがノーバイトでフィニッシュ🛑



今日は波も有り、めちゃくちゃ状況良さそうな雰囲気でしたが雰囲気詐欺でしたチーンチーンチーン



ただ少しずつ良くはなってるみたいなので今後に期待ですねニコニコニコニコニコニコ















そー言えば、今日はカモ🦆のモカと散歩をしましたよー笑




























そして帰り道にLINEが鳴り、こんな画像が



















ねえはてなマークお花に水やらないでお金やったはてなマークって笑













良く考えたら昨日お客さんのタイヤ交換してお金をもらったのですがポケットにしまって、玄関の鍵を出す時に落としたみたいですあせるあせるあせる



今日は風が強くなくて良かった〜滝汗滝汗滝汗



気をつけないとですねあせるあせるあせる

















そして夜は



















久しぶりのマック🍔



毎回、フィレオフィッシュは外せませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ