どうも僕です犬

















コレはお尻やないかぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


鼻の下伸びてるでぇ〜チューチューチュー















そんなこんなでオヤジさんは朝から近藤沼〜

















しかーし、寝坊してしまって着く予定の時間に起きて、高速を使って遅れて到着あせるあせるあせる



案の定、やりたかった場所は空いて無かったので空いている場所からスタートです🎣



因みに気温は17℃で水温は23℃🌡️



前回より1℃下がってました。



まずは中沼シャローでダブルクラッチとダウンショットでサーチしますが無



次に西沼に移動🚶















西沼も同じにサーチ🔦しますが無



次に中沼桟橋に移動🚶














中沼桟橋に着きますが、すぐに異変に気づきます














葦際に近藤沼によく居る水鳥のバンが居たのですが何か様子が変...













バンとは黒い水鳥です。

























葦際でバタバタして、よく観るとラインが絡まっているはてなマーク















でも良く観るとラインが口の中に入っていますあせるあせるあせる














桟橋にお仲間さんが居たので、話し合い助けることに。














まずは自分のランディングネットを3.5メーターに伸ばして悪戦苦闘しながらバンをすくい、桟橋の上に上げてからお仲間さんがクチバシの上を持ち、自分がクチバシの下を持ち、お仲間さんかラインを引っ張りますが出て来ません...

取り出せないかなぁと思いましたが、お仲間さんがペンチで引っ張ると何とか取り出せて、中からラインに絡まった藻みたいな固まりが出て来ました。

とりあえずフックではなくて良かったです。

バンも終始大人しくて無事に作業出来ましたニヤリニヤリニヤリ



そして

















無事に沖に戻って行きました音譜音譜音譜















そして、お仲間さんと2人でほっとして釣行を始めます。














しばらくするとボトムでバスがヒットしますが手前に走っていてフッキングが甘く水面に上げると暴れてフックアウトゲローゲローゲロー



シブいだけに先行き不安ですチーンチーンチーン















そして、その後も丁寧にサーチしていると



















何とか、1匹キャッチ音譜音譜音譜



バンの恩返しでしょうか😅















そしてその後もバイトしますが、また水面でフックアウトゲローゲローゲロー



今日は寝坊から始まり、全てが噛み合いません...















そして少しずつ移動しながら


















何とか1匹追加出来ましたが...



移動しながら4匹バラシゲローゲローゲロー



今日はそう言う日なんだなぁと実感チーンチーンチーン














そして、その後も移動しながら丁寧にダウンショットでサーチして























まぁまぁサイズをゲット爆笑爆笑爆笑



ファイト楽しめました音譜音譜音譜














そして時間も時間になって来たので中沼シャローを少しやって最後に西沼へ🚶














そして、ここぞと言うポイントに入ってダウンショットを投げると一投でバイトビックリマーク



















キミかぁ〜笑















そんなこんなで12時頃にストップキャスト🛑しました。



今日は際と言うよりはオープンエリアのボトムの反応が良かったです。



次回も色々と頑張りたいと思います💪















そして午後は仕事をしようと帰り道でセブンに寄り、おにぎり🍙サンドウィッチ🥪を買いにレジに行きましたが...

















匂いにやられて久しぶりにカレーパンもてへぺろてへぺろてへぺろ



カレー🍛の匂いって魔力がありますよねチューチューチュー















そして、お腹いっぱい🈵になって帰宅後に仕事をして夕方から...



















地域の夏祭りの会議にビックリマーク



本当は今日、KSKに行きたかったけどコレがあったので断念しましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



夏祭り大変だぁ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ













そー言えば、この前泣く泣く













最後の一個を食べ終わりましたショボーンショボーンショボーン



買ってからテレビで出荷停止のニュースを観て、その後もスーパーから消えてしまい、期限ギリギリになったので惜しみながら食べました。



今日もスーパーに無かったけど、いつになったら復帰するのでしょうか...