どうも僕です犬
















日曜日、空を見るとモーターパラグライダーがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



良く見ると👀


















お久しぶりで〜す笑


















そんなこんなでオヤジさんは日曜日は10時から予定があるので




















朝はいつも通りに起きて、洗濯をしてから花💐の枯れかけの花びらを取って園芸作業〜



















そして草むしりも完了✅してから10時に、今度同じ班に引越して来た若夫婦の方を20数件にご紹介に各家庭訪問🚶



1時間くらいで各ご家庭に無事紹介出来ました音譜音譜音譜
















そして少し休んでから























午後に近藤沼〜🚙














気温は見忘れましたが水温は24℃🌡️




とりあえず西沼から釣行開始です🎣














まずは近場をダウンショットでサーチした後に広範囲をダブルクラッチでサーチ🔦
















何投かするとショートバイトがあり、その後も同じ辺りに投げるとアタりましたがフックアップせず...



フォローを入れたかったのですが沖まで届くリグが無くダメでした。














そして、その後足元をサーチすると





















トカGET爆笑爆笑爆笑



iPhone15になって、今までより2倍zoom出来るので逃げられずに写真撮れます音譜音譜音譜















そしてその後はバイト無いので中沼シャローへ🚶
















中沼シャローに着き、広範囲をダブルクラッチでサーチ🔦














数投すると沖でラインに重みが乗り





















何とかバスをキャッチ出来ましたアップアップアップ



超ラッキー照れ照れ照れ















その後は広範囲にサーチしましたが不発














ダウンショットでサーチしている時にアタりは有り2回確実にバイトし、ラインテンション掛けながら少し走ってからアワせましたが2回ともすっぽ抜けゲローゲローゲロー



サイズは良かった様な気がします。



その後も感じは良かったですが西沼でダブルクラッチをまた乱打してから中沼桟橋へ🚶














中沼桟橋は水が悪く、30センチくらいの見えバスが居ましたが、それっきりで生命感無し...














また中沼シャロー、西沼をダブルクラッチで乱打しましたがノーバイトなので、このところ全く行ってない中沼南面へ🚶














中沼南面では40アップの見えバスを一匹見ただけで、他は生命感無し



西沼〜中沼桟橋に行きシャロー側、ディープの駆け上がりをサーチしましたが生命感無しで東沼へ🚙














東沼で色々やりましたが、あるポイントで2センチくらいのベイトが何百匹も居て、それを30センチくらいのバスが3分おきくらいにボイルして食べていたのでノーシンカーやダブルクラッチで誘いましたが生餌さには敵わなかったです汗汗汗



そして策も尽きて、最後に西沼でダブルクラッチを乱打してストップキャストしました🛑



今回は水も悪く、見えバスも数匹しか居なかったですね。



タイミングもあるでしょうが、今後に期待ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



また頑張ろ〜爆笑爆笑爆笑











そして帰りは久しぶりに



















近藤沼入り口の、ゆで太郎〜


満足して帰路に着きましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







そー言えば、最近YouTubeを貼り付け出来ない...


自分だけでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク