どうも僕です犬

















お久しぶりです爆笑爆笑爆笑


今回は見つけてもらえました音譜音譜音譜


目、口、鼻、耳と全部わかりますね笑















そんなこんなでオヤジさん、今日は朝から地域の清掃活動をニヤリニヤリニヤリ


長として、皆さんに協力して頂いて無事に最初の行事を終えることが出来ました。















そして、清掃活動🧹が終わって同級生に連絡をして同級生宅へ🚙



















実は今回、人生初の〜






















自転車の新車〜〜〜爆笑爆笑爆笑


買ってもらった事はあったけど、自分で買うのは初めてです🚴‍♂️


この折りたたみ自転車はternと言うメーカーのVERGE N8でYouTubeでもかなり高評価で一目惚れでした。


価格が価格なのでカラーを決めるのにかなりの時間をかけましたが今回のカラーにして良かったですアップアップアップ


















今回は









伊勢崎のリボックスさんにお世話になりました。


色々と親切に対応して頂き、とても良いショップです。


コレからもメンテナンスをお願いしようと思ってますニコニコニコニコニコニコ













そんなこんなで自分がミニベロを買うと言う事でバイクの同級生2人も同調してくれて、1人の自転車も届いたそうなので、お披露目会に行って来ました。




















自分のはノーマルでスリックタイヤを履いていてスポーティな感じで、同級生のはクラッシックタイプです音譜音譜音譜



ternの文字がカッコイイ〜














そんな感じで、もう1人の同級生も来て午前中は自転車談義をしていました。



もう1人の同級生は昨日落札したので近日中には来るみたいです。



もう1人、同級生を引き込もうとしてるので4人で楽しめそうですてへぺろてへぺろてへぺろ



最初は利根川サイクリングロードで本庄まで行こうと思ってます。















そして家🏠に帰り、ハルイチ(Hな湖)をしてみたいなぁ〜とHな湖に向かったのですが途中で雨雲レーダーを見ると到着前に雨直撃みたいなのでUターンをして、いつもの利根川サイクリングロードへ🚙























目的の橋まで前回は26分くらいかかったのに今回は16分と10分も短縮びっくりびっくりびっくり


やっぱ、良い自転車は違いますね照れ照れ照れ


往復12キロで約400キロカロリー消費しました。


今後はカスイチ(KSK)、カワイチ(K口湖)、ワタイチ(W瀬遊水池)、などなど楽しめたらいいなぁ〜と思ってます口笛口笛口笛


















そんなこんなで今日は休釣日にしようと思っていたので





















昨日は仕事前に短時間、近藤沼〜🎣笑














因みに気温は11℃で水温は17℃🌡️


前回より4℃下がっていて朝は寒くてブルブル震えながら手も悴んでいましたゲホゲホゲホゲホゲホゲホ














とりあえず、最初に中沼シャローでダブルクラッチを投げ投げ















すると

















幸先良くダブルクラッチフィッシュ音譜音譜音譜


その後、ナイスサイズをかけるも即バレあせるあせるあせる


何バイトかありましたが続かないので西沼へ🚶













西沼は水が悪かったので中沼桟橋へ🚶













中沼桟橋では何も無かったので、また中沼シャローへ🚶













中沼シャローでダウンショットをやっていて、お仲間さんが来ると

















タイミングよくヒット音譜音譜音譜

















このバスはK口湖の養殖魚のように短いのに体高が異常に高いポーンポーンポーン



養殖バスでも入ったのかはてなマーク



ちょっと不恰好ですねあせるあせるあせる














そんなこんなで7時半にタイムアップでストップキャスト🛑しました。



2匹目を釣った時に、もう1匹釣ってタイトルは早起きは3本の徳ビックリマークだぁ〜と頑張りましたがダメでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また頑張りたいと思います💪












あっそうそう、朝の七変化も楽しいですよー

















次はもしかしたらKSKの予感ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ