どうも僕です犬

























オヤジさんいわく...



悪魔👿の寝顔😴らしいです...














何故かと言うと


















日曜日の午後帰って来るとオヤジさんがいつも寝ている長座布団の上にオシッコゲローゲローゲロー



日曜日の朝、釣りに行こうと起きると足に違和感感じて見るとフローリングにオシッコゲローゲローゲロー



今朝は4時頃、目を覚ますとフローリングにウンチ💩して足跡🐾🐾🐾だらけゲローゲローゲロー



オヤジさんはココ2ヶ月くらい夜寝ていてもウンチ💩が怖くて1時間おきくらいに目が覚めてしまい毎日寝不足状態チーンチーンチーン



夜中にウンチやオシッコを時間をかけて掃除している時に限って、愛犬の幸せそうな寝顔ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



いつもより笑っている様な寝顔😴笑



これぞビックリマーク悪魔の寝顔です笑





















そんな、ブレス改めネレズなオヤジさんは日曜日に近藤沼〜














1日雨予報で迷ってましたが雨だとバイクも乗れないので釣りに行きましたビックリマーク














今回は防水の弱くなったレインウェアに


















色々と使って来たけど、お初の防水スプレーをかけて見ました音譜音譜音譜














こんな感じで良く弾きます。




























あとはどのくらい保つかですね。














そんな感じで中沼から釣行開始です🎣














因みに気温は15℃で水温は20℃🌡️



何週間か前と変わっていません。














とりあえず中沼シャローからサーチ。














ダウンショットでサーチしている時にゴゴンビックリマークとアタり重みが乗りましたがすっぽ抜けゲホゲホゲホゲホゲホゲホ














その後もサーチしていて、ピンポイントにダウンショットを落とすとラインが走ったので1メートルくらい走らせて合わせると一瞬重みが乗りましたがまたすっぽ抜けゲホゲホゲホゲホゲホゲホ














バスなのか、それとも他の魚の体に引っかかっただけなのか...













その後は移動しながらギルバイトのみ













次に西沼を少しやって中沼桟橋へ🚶














中沼桟橋ではノーバイト👎


沖で釣れてる人は居ました。














そして中沼を後にし東沼へ🚶














東沼近辺でお仲間さんとお話しをして東沼南面へ🚶














ヘラ台でサーチしているとバスらしきアタりがありましたが、またすっぽ抜けゲホゲホゲホゲホゲホゲホ














周りでは2人バスを上げて居ました。














しかし丁寧にダウンショットでサーチしていると


















何とかチャイチールゲット音譜音譜音譜



釣れて良かったですにやりにやりにやり










その後はノーバイトなので




少しずつ移動しながら反対側へ🚶















色々とサーチしていると自分の好きな風下で波が当たっていて良さそうな場所があったのでサーチしていると














グググンビックリマークとアタりロッドを勢いよく引っ張られましたがすっぽ抜けゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



しかし、またグググンビックリマークと追い食いしましたがすっぽ抜けゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



今日はそう言う日なんだなぁと意気消沈😞😞😞















帰ろうかなぁ〜と少しずつ移動して、ダウンショットでサーチしているとグググンビックリマークといきなりロッドを引っ張られたのでロッドを引き寄せると



















35くらいのバスがオートアワせで釣れてくれました音譜音譜音譜



その前のアタりがあった場所からそれほど離れてないから、さっきのアタったバスかもですね。



日曜日はすっぽ抜けばっかりで、そう言う日なんだと諦めて帰ろうと思っていたので諦めなくて良かったですあせるあせるあせる



日曜日は場所場所でクランクベイトを投げていて、2匹目のサカナは食いっ気があったので、そう言うバスに会う確率を上げた方が良いかなぁ〜と、その後もクランクを投げましたがクランクにはヒットしませんでした。












その後は中沼に戻り要所要所をサーチしましたがバスには逢えませんでした。



日曜日は何人も釣っている人を見たので状況は良くなっているように感じました。



そんなこんなで古着屋に行きたかったので11時頃にストップキャストしました🛑














あっ、そうそうビックリマーク




近藤沼の



















鯉のぼり🎏は日曜日に撤収しました。
















また来年楽しみたいですアップアップアップ

















そー言えば...











またバイクを🏍️2台購入しちゃいましたー爆笑爆笑爆笑












それは


















スーパーカブ🛵🛵🛵笑


















実はこの前


















ガチャガチャがあって、ルアーのガチャ無いかなぁ〜って一つ一つ見ていくと
















ルアーは無かったけど、コレに惹かれて500円だったけど2個ガチャって見ました笑














プラモデル感覚で作れてサイズもグッド👍で良かったです。



そのせいで最近古着屋に行くと毎回プラモデル売り場にも行くようになりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



バイクのプラモデルあったら買ってみようと思いますウシシウシシウシシ



本物のカブは...グラサングラサングラサン