どうも僕です犬


























今回も訓練で...























1分間動かない精神力を鍛えてますビックリマーク



凄くないですかはてなマーク爆笑爆笑爆笑



















そんなこんなでオヤジさんは朝から近藤沼に〜🚙




















因みに気温は12℃で水温は計り忘れショボーンショボーンショボーン














とりあえず西沼から釣行開始です🎣














西沼をジャークベイトとダウンショットで要所要所をサーチしますが無反応



西沼は水が悪そうでした。











次に中沼に移動🚶‍♀️















中沼も無反応でしたが少しやっているとアタり...












少し聞いて居ると向こうアワせでヒット音譜音譜音譜












しかーし















ギルーでしたDASH!DASH!DASH!












オートリリースしないかなぁ〜としばらく泳がせてバレるのを待っていると











薄濁りの中、ギルを見つめる黒い魚体🐟













ギルの動きに合わせてうろちょろしていますびっくりびっくりびっくり











もしかして食っちゃうかもと思いましたが、そこまでは行きません。












仕方ないのでギルをピックアップビックリマーク




























そして、まだバス居るかなぁ〜とさっきの場所にダウンショットを2、3回落としますが無反応














居ないかぁ〜と違う方向にキャスト













すると微かなアタりがあり、そのまま誘うと食った感じがしたのでアワせると















やったぁビックリマークバスだビックリマーク















一回水面に上がるとデカいびっくりびっくりびっくり












直ぐにネットを開こうとしましたが、慌てていてまさかのランディングネット落下あせるあせるあせる



慌ててランディングネットを拾いますが、その間にも右往左往に逃げ回りますあせるあせるあせる













ファイトの末、何とか潜られずに済み















ネットイン笑い泣き笑い泣き笑い泣き




















口デカ〜〜〜

















体高もありメッチャ綺麗なバスでした音譜音譜音譜



サイズは



















久しぶりの40アップで惜しくも夢の50アップに届かず47.5センチのグッドコンディションでしたニコニコニコニコニコニコ


めっちゃ嬉しかったです音譜音譜音譜













そしてその後はノーバイトなので中沼桟橋へ🚶‍♀️












中沼桟橋では早々に見えバス1匹居ましたがキャストする前に沈んでしまい、その後も見えバスもおらず無反応なので東沼へ🚶‍♀️













東沼に着いて色々とサーチして移動して行くとお仲間さんが居たのでしばし釣り談義音譜音譜音譜












東沼はダメかなぁ〜と車の方に向かいながらシャローを見て行くと、ある場所で40アップを含めて見えバスがビックリマーク












しかーし無反応














そして少しずつ移動しながら、とある場所でまた見えバスが居たのでサイトフィッシング🎣












すると



















ギルー笑















そして少し移動すると、また見えバスがいたのでサーチしますが手強いですあせるあせるあせる













それでもやり方を色々変えると















 



やっとこさチャイチールゲット音譜音譜音譜











その後は無反応なので中沼へ🚙













しかーし人も多いし釣れる気しないので、直ぐに東沼に逆戻り🚙













東沼に着き、お仲間さんと釣りをしながらボトムをサーチしていると、アタりの後ラインが走ったので5秒くらい走らせてからアワせますが、まさかのすっぽ抜け汗汗汗












その後はノーバイトなので10時頃にストップキャスト🛑しました。




今日はスポーニングのバスもちらほら居ましたが、見えバスがほとんどおらずバスは何処に居るんだろうはてなマークと言う状況でした。



次回は...













KSKに行ける予感口笛口笛口笛














そして帰り道に古着屋で探索して次なる目的地へ🚙
















目的地とは




















前にも来た高崎市の鉄板焼きステーキ&海鮮 ぶりっくさんへ音譜音譜音譜











今回は親戚の4月生まれの人の誕生日祝い🎂



自分も権利があり9人中4人が4月生まれです。













そして前回同様に

















アムール貝のなんちゃらスープから始まり




















サラダ🥗お魚料理を食べて








































メインのお肉を食べて













誕生日の人だけに
















クレープ生地の上にパインとアイスが乗ったデザートを食べて















更にケーキを食べて大満足の誕生日祝いをしてもらいましたアップアップアップ










そして親戚の家に行き

















またデザートを貰い


















初シックスパッド笑













そして、家に帰りバイクでドライブに行こうと思いましたが時間が無いので


















親戚の家からさほど遠くないTKNへ🚙














堰堤だけやりましたが40アップの見えバスと25センチくらいの見えバスを見ただけでジャークベイトなどでサーチしましたが無反応なので...




















ギルと沢山遊んで帰路に着きました🏠











夜は


















質素にしましたよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ