どうも僕です犬


























オヤジさんは大分iPhone12に慣れたようですニコニコニコニコニコニコ























カメラも絶好調で鼻毛まで...
















違ーう❗️






鼻毛じゃなーい❗️(笑)
















そんなおふざけはヤメにして













オヤジさんは今日朝から近藤沼に行きました🚙




















天気予報では曇りでしたが近藤沼に着く直前に小雨が降り出しました☔️










気温は12℃で水温は10℃🌡










やっと2桁台に音譜音譜音譜










少し期待をして中沼から開始です🎣









釣りを始めて少しすると小雨も止み、風も無く釣りやすい状況でした。








しかし太陽が出ないので体感温度は寒かったですゲホゲホゲホゲホゲホゲホ









手も痺れながら10時頑張りましたが...













凸かれ様でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
















ノーバイトでフィニッシュですzzzzzzzzz















途中で




















弱ったベイトが浮いてましたよ🐟
















今週手に入れた...









初メガバスロッド音譜音譜音譜





BLACK OUTビックリマーク





あの当時はコンバットスティック同様に入手困難でしたねあせるあせるあせる




毎日のように釣具屋に行った記憶があります。





程度良しで超激安でゲットしましたウシシウシシウシシ






こんな釣りが有効かもですビックリマークビックリマークビックリマーク















初バス、いつになるんだぁ〜爆笑

















そして、ココからがタイトルのお話音譜音譜音譜















最近、カブに興味がありまして...















11時から伊勢崎でカブの勉強をニコニコニコニコニコニコ
















買いたい銘柄は





























ホンダですビックリマーク

















ホンダの上り調子や安定性を調べますアップアップアップ

















まずは上り調子を見るために赤城山へ⛰























上り調子は最高で坂道もグングン登ってくれて大満足でしたが、またもや冬季通行止め〜ゲローゲローゲロー




裏道を行ったのが裏目にでました汗汗汗









上り調子は納得したので、あとは安定性の確認ビックリマーク


















カブに乗ると何故か野道を走りたくなるチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤











色々、自然を満喫して高崎の同級生2人のバイク仲間の家に🛵





















別アングルも撮ってやるよと言われたんだけど、同級生2人が何やらニヤニヤニヤニヤニヤ




















バイク入れてよ〜〜〜爆笑爆笑爆笑







HBD...想像にお任せします(笑)














そんなこんなで
























8時間5000円のホンダGOレンタルを終了しましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





ハンターカブCT125は大人気で入手困難です。





魅力のリッター60キロ走るし乗って見て不満はほぼありませんでした。強いて言えばウインカーボタンの上にホーンボタンがデカく付いていてウインカーを戻そうとして間違ってホーンボタンを何回も押してしまい前の車の人がルームミラーで何だ?と見られてしまいました💦
それ以外は大満足ですアップアップアップ




YouTubeで色々な人が試乗動画あげてるけど、やっぱり自分で乗って見るのが一番だなぁとつくづく思いました。他の人が気になる事も乗って見れば気にならない事も沢山ありました。




このお店はオリジナルカラーを出しているので超人気で、今注文しても来年になるそうです...





今回の試乗で心は決まりました恋の矢恋の矢恋の矢





カラーは悩むなぁ〜








カブに闘志❗️





赤城ではインナーも着て行かなかった上に気温5℃で、カブで凍死の危険もありましたが(笑)
















ハンターカブで釣りやキャンプや妄想が止まりませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ














のんびりドライブはこんな曲が似合うなぁ〜