どうも僕です犬
















今、無防備中です(笑)








最近、歳のせいで直ぐ寝ちゃいますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ










今日オヤジさんは...




朝から...















地域の道路愛護で草刈り〜アップアップアップ












そして道路愛護が終わってから...




地域の仲間17人で...


















恒例の草刈り〜アップアップアップ




草刈りのハシゴですグラサングラサングラサン







朝から頑張って11時に無事終了〜ウシシウシシウシシ







普通なら急いでホームかTTRに行こうと思うんだけど...







今日はちょっと用事がありまして...










実は昨日の事なんだけど、昼間何気にサイトスマホを見ていたら👀







えっポーンポーンポーン







安っっっポーンポーンポーン







前から欲しかった物が相場より3万円くらい安いものがあって、それも即決価格ビックリマーク質問欄を見たら1人の人が質問してたけど引き取りが難しいらしく諦めていて検討します。となっていて...
そうなんです、この商品は引き取り限定だったのですビックリマーク
場所は千葉県ビックリマーク
まだ出品直後に発見したんだけど間違いなく直ぐ売れてしまいます...



迷っていたら買われてしまうので







えいビックリマーク








ポチッビックリマーク









落札おめでとうございます㊗️









来週の土日までに引き取りお願いします🤲







落札してから千葉県まで取りに行かなくちゃなのか...滝汗滝汗滝汗







と、変な汗が出て来ました滝汗滝汗滝汗








てな事になったので









ナビで場所を確認して千葉県船橋市にレッツラGO〜🚙







14時までに来て下さいと言う事なので急いで高速で向かいました🚙🚙🚙








高速も空いていて無事に船橋市に着き、コンビニで出品者様と逢い商品を受け取りました音譜音譜音譜








出品者の方は事情がありバスフィッシングを一時やめるので釣具を全部処分していたそうです。






自分は昨日の夜、せっかく千葉県まで行くんだから近くにフィールド無いかなぁ〜とググッて居ましたグラサングラサングラサン







待ち合わせの場所の近くを探すと手賀沼があったのでブログや記事を見ましたがサイクリングやヘラブナの事ばかりでバスの情報がなかったので出品者の方に聞いてみると、手賀沼はバスは居るけど魚影は薄いとの事...
この近くだと印旛新川かなぁ〜と言う事なのでとりあえず候補にビックリマーク



近くに釣具屋無いか聞くと、近くにキャスティングがあると言う事なので道を教わり

















キャスティングへ〜音譜音譜音譜




ルアーを買って店員さんに手賀沼の事を聞くと、バスは居るけど魚影は少ないからやめた方が良いとあせるあせるあせる


やっぱそうなのか汗汗汗




何処が良いですかぁはてなマークと質問すると印旛新川か、花見川が良いとのことビックリマーク




花見川の方が今は良いですよビックリマークと言われたので花見川に行こうと思いましたが時間も少ないので近くの印旛新川へ🚙





最初に有料駐車場に入りましたがファミリーやランニングしている人などが沢山居て釣具を持っている人も居なく、小心者の自分は川までロッドを持って行く勇気がないので断念ゲローゲローゲロー






ナビで見ながら行けそうな細い道を通りながら、やっとこさ出来そうな場所へ🚙



















いかにも釣れそう〜って感じですが水深は浅く濁っていて水質も悪く流れも無く、唯一水が動いている所でやりましたがバイトも無いので20分で終了〜チーンチーンチーン





周りを見ると同じ様な景色ばっかりだから、自転車とかでランガンするのが良さそうですねあせるあせるあせる





でも印旛新川で思ったのが、ランニング、散歩、サイクリングの人がこんなに居るのはてなマークってくらい半端なく居ましたアップアップアップ






健康思考の方が多いんでしょうね音譜音譜音譜






行きは高速でしたが帰りをナビで調べると下道で3時間半くらいで帰れそうなので帰りは下道でレッツラGO〜🚙






帰りは途中で釣具屋があったら寄りながら行こうと思い、ひたはしります🚙








すると途中で













バイトビックリマーク



















つり具のブンブン柏店ビックリマーク





えっポーン関東にブンブンあるの〜ビックリマークとビックリです!!




ブンブンは関西にしか無いと思ってました(笑)












しかーしビックリマーク







10月8日オープンってっあせるあせるあせる






まだ準備中でした汗汗汗











泣く泣く、また帰路を走り...











時間も5時半近くになった時に



     











バイトビックリマーク























帰り道に薄暗くなった頃、ドS沼がありました〜爆笑爆笑爆笑








写メだと明るく見えますが薄暗いです星空星空星空







暗くなるのは時間の問題なのでチャチャっとサーチ🎣





1番入りたい場所に行く前に空いているポイントをスイッシャーでサーチビックリマーク






数投するとスイッシャーの後ろから明らかに違う波紋が近づいて来て








バシャンビックリマーク








出た〜〜〜アップアップアップ














しかーし







スポンあせるあせるあせる







すっぽ抜けたぁ〜ゲローゲローゲロー







マヂかよ〜と落胆したけど時間がないのでスイッシャーを投げ投げ








すると杭から30センチくらいを通して来ると、また違う波紋が着いて来て








バシャアップアップアップ














しかーし







乗らずあせるあせるあせる














その後も一回ミスバイトであっという間に暗くなり30分で終了チーンチーンチーン








入りたかったポイントは先行者ありで入れませんでしたショボーンショボーンショボーン






そんなこんなで何事も無く帰宅しましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ













次回はホームかTTRで楽しみたいと思いますウシシウシシウシシ














そー言えば、今週家族の誕生日があったのでケーキ屋さんへカップケーキカップケーキカップケーキ



















自分の考えで今まで毎回新しいケーキ屋さんを探して買って来たので今回も走っていて目に入ったケーキ屋さんに🍰












今回はフランス菓子と言う看板に惹かれてしまいました(笑)








中に入りケーキを選んで待っている時、何気にご自由にお持ち下さい!と言う所をチラ見すると...








なぬっポーンポーンポーン
































ブラックバス!!!!!!







よく見ると泥魚展🐟

















10月13日から25日まで茨城県笠間市のきらら館と言う所で松尾昭典さんと言う方が陶器展をやるそうですビックリマーク





さっきのハガキのバスは陶器で出来ているんですよポーンポーンポーン





ビックリです!!





気になった方はどうですかはてなマーク







ケーキ屋さんにもミニギャラリーがありました。


















1番下の招き猫も顔が可愛いく買おうか迷ってますウシシウシシウシシ





でもブラックバスを陶器にするなんて斬新ですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ