人生初めての株主優待♡ | シンプルライフノート

 

以前、人生初めての配当金をもらいましたが

 

 

 

今回は初めての株主優待が届いた!!

 

 

 

(2198)アイ・ケイ・ケイホールディングス株式会社

 

 

 

 

 

 

 

わーい拍手ハート

生バウムクーヘンとか絶対美味しいよだれ

 

 

 

 

 

 

私がこの会社の株主優待を選んだ理由としては

 

 

・100株が10万円以下

ド初心者なので最初から何十万はちょっとドキドキしちゃう笑

10万以下であればお試しにでも手を出しやすかった指差し

 

 

・物を送ってくれる

ガストの株も買ったけど、食事の割引カードだから期限までに店で使わないといけないしね

大好きなスイーツってのもよかったロールケーキ

 

 

・利回りもいい

株主優待だけじゃなく高配当なのも魅力キラキラ

 

 

 

 

 

結婚式の割引券も入ってたけど使う予定なくて申し訳ない気持ちお願い

 

 

 

 

最初だしお試しだし含み益になったらすぐ売っちゃおうかなーと思ってたけど、この株は持っていようと思いましたハート

 

ただ銀行にお金を預けてるだけじゃ何もなく、株主優待の魅力に気付いた!!キラキラ

 

 

 

 

株主数の増加の1人は私ですパー

 

 

 

 

 

 

すんごいくだらない願望だけど、

100株でこれなら500株でこれ5箱欲しいよねニヤリ

1000株買ったら10個欲しいよね←

 

他の証券会社で株買っても複数来ることはないんよね?笑

(貪欲)