卓上加湿器をもらいに献血してきたー | シンプルライフノート

 

先日、献血に行きましたー!!

 

 

 

 

毎年この時期は

花粉症の薬を飲んでいるので

献血は避けていたんだけど、

 

 

 

何やら前回応募したときの

 

 

 

 

加湿器が当たったみたいなので

初めてこの時期に!!

 

 

 

花粉症の薬はビラノアを飲んでいるけど

献血OKでしたー二重丸

 

 

 

 

 

 

 

外は寒い時期だったので

暖かい飲み物ばかり飲んじゃうよね 笑

 

 

 

今回も心配だったヘモグロビン値は

12.5g/dL以上が必要なんだけど

検査結果12.6g/dL

ギリギリだったアセアセ

よかったーーーダッシュ

 

 

 

無事に今回も400mlしてもらいました

 

 

 

そしてもらった卓上加湿器ー

けんけつちゃんがかわいいハート

 

 

 

あと食器用洗剤とカトラリーと

ボールペンとお菓子

 

 

ってかボールペン結構もらってる

 

 

 

 

これがまた

書きやすいので重宝してますお願い

 

 

最近お菓子が少な目で悲しい…悲しい

前はビスコとかもあったのに

 

 

 

 

 

次の日に検査結果も出たけど、

 

 

 

 

ヘマクリット値が過去3回とも

下を這うようにギリギリ驚き