基本は今できることをできるうちにやりたい!! | シンプルライフノート

 

自分がいつからこの性格か分からないけど

 

 

 

 

 

今できることを今のうちに

やっておきたい!!

 

 

 

今アラフォーで

人生100年時代というけど

健康寿命の方が大事で

動ける身体はあと20年くらいだと思うの!!

 

 

もちろん老後の資金も大事だけど

いつ死ぬか分からないのに

天国にお金持って行けないのに

貯めまくってもどうするの?と思ってしまう真顔

 

 

最期はあー楽しかった!!

って言って死にたい 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたいところもやりたいことも

たくさんあるのに

 

 

 

 

たまに訪れる

 

 

 

 

どーーーーーーーでもよくなる時期もやもやもやもや

 

 

 
 
 

 

 

どこにも行きたくないし

やりたくもないし

 

ただただマシンのように

仕事との往復をするのみで

今生きても死んでもどうでもいい期間爆笑

 

 

 

 

 

 

こういうのってなんでだろうね?

 

やる気スイッチの問題かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

子なしの独身って

誰にも影響受けずに

生活していくのがいいんだろうけど、

 
逆に言えば自分自身が何か行動しなければ
日々の生活が何も変わらずに
マシン化するのよね…真顔