美容院でトリートメントしてみた | シンプルライフノート

 

 

私の髪はハイライト入れているので

一応トリートメントたまにしてるけど、

髪ギッシギシ…魂が抜ける

 

 

リカちゃん人形と同じ髪質 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度美容院で

トリートメントしてみたい!!

 

ということで行ってきました

 

 

 

種類がいっぱいあるし

このお店は良心的な値段設定だけど

諭吉さんが飛んでいくのもあるじゃない?

 

田舎の一般市民が

会社との往復しかないかもしれない

2週間だけに諭吉使う勇気はなかった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

さらにこのお店のクーポンに

 

 

 

2人だと半額になるクーポンが!!

 

なので5stepトリートメントにしちゃった照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の方に聞いたところ

3stepと5stepは髪に浸透させる

栄養成分の種類の違いらしいよ指差し

 

あとその栄養成分を浸透しやすくするために

超音波アイロンをするみたい指差し

 

 

 

 

 

シャンプー・トリートメント・ブローを

してもらったその時の髪は

トゥルントゥルン

自分の髪じゃないみたいだったおねがいキラキラ

 

 

 

あと自宅でケアできるように

ヘアトリートメントもらったよ!!

 

 

 

 

 

3日~1週間これ使って

ちゃんとお手入れしたら

2ヶ月は持つって!!

 

このトゥルントゥルンが

2ヶ月持ってくれたら嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ただ…

 

この自宅用ヘアトリートメント

お店が使ってるから信用はあるんだろうけど

匂いが好みじゃない…泣き笑い