20年振り?の動物園 | シンプルライフノート

 

井の頭公園に来たので

ついでに動物園にも行ってきました!!

 

 

 

 

吉祥寺に動物園あるの知らなかったびっくり

 

 

 

 

 

動物園なんて何年振りだろう?

20年は経ってるだろうな…にっこり

 

 

 

 

 

 

 

動物たちみんなお疲れのようで

奥や隅の方で寝てる子が多かったzzz

 

 

 

大量のモルモット指差し

 

 

 

 

 

シカさん指差し

 

 

 

 

 
おサルさん指差し
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

あと檻の中で放し飼いにされている

リスさんの檻に入るところも!!

 

 

 

かわいい~おねがい

 

んだけどすばしっこくて

すぐどっか行っちゃって追えない泣き笑い

 

 

 

急に足元横切ったりするし、

人の頭や肩に乗ったりするらしいよ指差し

 

 

結局、後ろ姿しか撮れない件真顔

 

 

 

久しぶりの動物園堪能しましたキラキラ

 

 

 

 
 
 
これを母親に言ったら
「子供もいないのに動物園行ったの?」
とか言われたしダッシュ