なんてハイテクな新居なの!! | シンプルライフノート

 

 

 

この時に結婚した子の

新居に行ってきましたー飛び出すハート

 

 

 

 

もう結婚して

一緒に住み始めてるんだもんなぁ

あっという間だなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ステキなおうちはもちろんなんだけど、

共働きだからなのか

ハイテク家電が揃ってた気づき

 

 

 

 

まず

アレクサくん

 

 

 

え、アレクサくんちっさ!!びっくり

今は液晶付いてるの?

筒形で邪魔っけな物かと思ってた…(古)

 

 

この子に話すとカーテン開けたり

電気点けたり消したり

お風呂入れてくれたりするみたい温泉

 

 

さらに初めて知ったのが、

アレクサくん対応の家電を買わないと

使えないと思ってたんだけど、

後付けでどの家電にも対応できるって!!

 

 

 

 

だからと言って買わないけど爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に

ホームシアター

 

 

 

 

あの噂のポッピンアラジン!!

寝室にあって2人で見るらしい

仲良し~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に

エスプレッソマシン

 

 

 

 

コーヒーメーカーじゃなく

エスプレッソマシン!!

ふわっふわのミルクを

上に乗せて飲んだら美味しかったのコーヒー

 

その後のコーヒーは

普通に手で入れてくれた 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

加湿器がスタイリッシュだったり

 

 

ホットサンドメーカーがあったり

ドラム式洗濯機だし

もちろん食洗機付いてるし

 

 

 

旦那さんは初めて会ったけど

ステキな人だったし

2人とも夫婦生活が楽しいって言ってた

 

 

暮らしを豊かにするための家電を

買うことで2人の時間ができて

 

 

友達もホントいい人選んだなーと思った照れ

 

 

 

 

 

ブライダルネット