藤森慎吾さんの恋愛話 | シンプルライフノート

Youtube巡りしていたら

 

藤森慎吾さんの恋愛話にいきつきました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年若い子と別れたのに、もう次いい感じの人がいてフラれてるの笑う爆笑

 

 

スピード感が速いっダッシュ

(私が遅いのか?笑)

 

 

 

まぁ藤森さんって出会いも多いだろうしめちゃモテそうだし

 

 

また若い子だったんじゃないの~?知らんぷり

 

 

 

前の彼女の時、13歳年下で自分を持った自立したかっこいい女性が家庭に収まるとは思えないもんなー真顔

 

 

逆に23歳で家庭に入りたい!って人ほど藤森さんは好きにならない気がするし…。

 

 

 

 

 

 

 

好きな感情を重視するならばもう結婚しなくてもいいんじゃ?とこっちから見て思えちゃうけどなにっこり

 

ルームツアーも見たけど自宅にサウナ部屋作ったりこだわりが強くて、他人が入るすき間ないくらい1人がラクで楽しそう!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔はこんなイメージだったのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

今こんな感じになってて笑う爆笑爆笑