パズーはただのイケメンさん | シンプルライフノート

先日やっていてもまた見ちゃう

 

天空の城 ラピュタ

 

 

ジブリ作品の中で断トツイケメンだと思っているのが

 

パ ズ ー

13歳、一人暮らし、鉱山で働く見習い機械工

 

 

 

 

まず、

・仕事もできて覚えるのも早い。

・人望も厚く大人からも信頼されている。

・正義感もあって行動力もある。

・弱音吐かないしもネガティブなことも言わない。

・明るくて元気で勇気もあって頼もしい。

 

 

 

 

 

これだけでもイケメン要素たっぷりなのに

 

これ以上に、

 

 

身体能力が高い

 

片手で女の子を抱き片手でぶら下がるパズー。

かっこよすぎるでしょ!!目がハート

 

ボルダリングも余裕でできるじゃんっていうくらいちょっとした木の根っこや岩のすき間を使ってよじ登ったりもする。

 

数百メートルのシータが見えるくらい目がいい。

 

鞄に色んなものが入っているサバイバル能力も高い。

 

 

 

 

 

圧倒的に女の子に優しい

 

空から降ってきた子をお姫様抱っこ飛び出すハート

 

 

自分の着ていた上着(ベスト)をかけてあげる飛び出すハート

 

 

初対面の女の子を布団に寝かせて自分は床で寝る飛び出すハート

 

 

泣いている女の子を片手で抱き寄せて寄り添う飛び出すハート

 

 

 

 

どんなときも手を差し伸べてくれる紳士キラキラ

 

親や親方から学んだのかしら気づき

 

 

 

 

 

小恥ずかしくなるセリフもいう

パズー「安心した。どうやら人間みたいだ。さっきまで ひょっとすると天使じゃないかって心配してたんだ。」

 

て、て、天使?!魂が抜ける

 

 

 

パズー「シータ いい名前だね。」

 

名前いうただけでそんな風に言うてくれるなんてキューン

 

 

 

シータ「ごめんね。私のせいでパズーをひどい目にあわせて。」

パズー「ううん、君が空から降りて来た時ドキドキしたんだ。きっとステキなことが始まったんだって。」

 

なんというポジティブワード昇天

こちらが天使になって召されてしまう…←

 

 

 

シータ「あんな石 早く捨ててしまえばよかった。」

パズー「違うよ。あの石のおかげで僕はシータに会えたんだもの。」

 

パズー…花

 

 

 

 

言葉の端々にもイケメンが多々散りばめられている!!よだれ

 

惚れてまうやろぉー--!!!

(これが言いたかっただけ笑)

 

 

 

これでまだ13歳!!

パズーみたいな旦那はどこかにおりませんか昇天

 

パズーの将来が楽しみです愛