やっぱり、、サボってました┐(´ー`)┌ | amechanブログ

amechanブログ

最近の出来事や思う事書いてます(⁠人⁠ ⁠•⁠ᴗ⁠•͈⁠)ヨロシㇰデス♪


2024年明けました(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

あっという間に、明けました!!

前回、いつ書いたか忘れてしまうほど、
時がたってしまいましたヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ早ッ!
(短期のバイトも年末で終わり、
ダラダラ…気づけば!!!?
今年になって10日以上!?コワッ(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠))

今年もよろしくお願いしますm(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)m

携帯変えたタメ、
ますます書きにくくなってますが…
頑張って練習もかねて打っています(⁠+⁠_⁠+⁠)ヨロシク~



北海道の
栗山にドライブがてら
栗山温泉に
温泉入りにいってきました*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

とても、
ツルツルしていていいお湯です〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

ただ、
お昼間の内風呂はちぃっとヌルイ…=⁠_⁠=ラシィ
(後でsns情報で知った(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠))

待てよ、、ಠಿ⁠_⁠ಠキヨロキヨロ…
お!露天風呂からただらなる量の湯気!!

暖かいハズ(⁠✧⁠Д⁠✧⁠)⁠ピキーン!

体、まだ、ブルッ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠))とだけど、、
(露天風呂の入口には露天風呂入れません
みたいな張り紙あったけど、、)
入らなかったら風邪引くゥ〜(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)ハイリマスヨ~

確か、確か!?
風呂の入口には大丈夫って書いてあったよ…

やったぁ〜✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧アタリ!!

メチャクチャ、温かい(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)♡最高!!

平日の昼間ということもあって
ほぼ貸し切り状態(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ヨカッタ~

洗い場や脱衣所広いし、
シャンプーやリンスも良かったし、
ちゃんと、
化粧水や洗顔も髪乾かす所にあったよ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
(できたら、洗い場に洗顔欲しいかな〜)

お子さんの遊び場とかもあったり、
浅いヌルイお風呂も広くって、
駄菓子何かも売ってるのʘ⁠‿⁠ʘクフウスゴイ‼ステキ‼
(子連れに喜ばれそう!!)


あえて言うなら、
風呂場のロッカー開かなくなった…
お金入れて閉めたら、、鍵取れなくって
服脱いた後で、苦労した…よ、、
それで、体冷えた(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

運が無いな〜ಥ⁠‿⁠ಥ

いっつも、
ロッカーハズレ引いちゃうな〜(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

でも、
また、行きたい!!行きます(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
きっと、たまたまだったんだよねぇ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)ウンウン

ゆっくり、五十肩温めましたぁᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗヤッホー
(効いた感じぃ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)身にしみたわ〜)
スタッフさんの挨拶良くって嬉しかったぁ(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪トマッテミタイカモ♡

帰りに、入口にあるお土産屋さんで
でっかいパン660円だったかな!?
家で開けたらオッキカッタァ~(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
マヨネーズが周りについていて、
りんごやチーズで甘じょっぱいんだけど、
パンはミルクパンみたいな味で
しかも、フワフワ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ウマイ!!

いろんな種類あったよ〜(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~マタカウ~

この他には、
栗山といえば!!コレ(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞下
北海道人懐かしの
「きびだんご」とお酒「北の錦」のコラボ商品!
お酒好きにはたまらんよ~(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)
280円だったかな…
冬限定販売って書いてあったよーな…
これまた、レトロな懐かしのアメ!!80円!
まだ、食べてませが、、楽しみ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

まだまだ、
食べてみたものあったんだけど
今回はこのくらいにして(次の楽しみに♡)

ココの温泉、ホテルになっててお泊りもできるし

全部で1030円払った気がします(⁠@⁠_⁠@⁠)
(あれ!?計算あわない??
まぁ、だいたいの値段で(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)ユルシテ…)

すぐ近くの(栗山日赤病院の横)
名取屋さんで昼食でーす(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
体の中からも温めますッ!!
ホルモン鍋定食990円
たくさんホルモン入ってて、、
癖になる旨味ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ!
(ジンギスカンとか好きな人、好きかも!?)

卵も入ってるんだよ〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

私はお腹いっぱいになりすぎるので
トッピングしないけど、、
ニラとか、キャベツ、キムチとかもあったよ!

ホルモン!メチャクチャ柔い!!美味い!!!!

温泉の後のホルモン鍋!汗でます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

全身真っ赤になりましたぁ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
(定員さんも良い人でホッコリ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠))

是非、このコース私的には最高!
(ちょっと、愚痴も入ってしまいましたが…)
栗山に行った際には
どうぞ〜╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯オススメ

また、
栗山行ってオススメ探してみたいわ〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)