50肩プラス風邪プラス…‥生理!?? | amechanブログ

amechanブログ

最近の出来事や思う事書いてます(⁠人⁠ ⁠•⁠ᴗ⁠•͈⁠)ヨロシㇰデス♪


最近、一気に寒くなってきました。

乾燥もしてきて、
イビキをかいているのか、、
朝になると、咳込んだり…若干喉に違和感!?
が…‥あるものの
まだ、風邪だな〰️って
感じはなかったのですが、、

出張から夫が帰ってきて
私がバイトから帰ってきたら、、
寝ている(@_@;)

LINEに、風邪ひいたかな、、って

私達付き合い初めにも…‥
こんなシーンがあった様な( ´~`)ゞ

な、な、なんかやな予感(ΘдΘ)

夫が目を覚まし…‥「熱あるかも…」って!!


昔、ありました!!


私が居な間に帰ってきて
熱…って、寝込んでいた事!!

そーして、そんな時は39℃あるんですよ(ФωФ)


もしかして、もしかして、

ピト…‥(夫に触る)ある!!
体温計!!


ぴぴぴ…‥38.7℃( ̄□||||!!ガーン


あなた、明日仕事…‥
しかも、出張…‥

私も仕事…‥
インフル?コロナ??


とりあえず、起きて(`へ´*)ノ
水分、薬!!トイレ!!

検査キット!!!!
インフルエンザと新型コロナワクチンが
わかるヤツ買っといて良かった〰️(。>д<)

たぶん、違うけど、、
一応、違う事の確認(*σ>∀<)σダイジ


やっぱり違ったー\(^-^)/


たぶん、たぶん、
以前同様、
疲れすぎ!
の寒くなったのにちゃんと対応しなくって
寝不足にアルコール+肉の食べすぎ

ウチの夫はてきめん
発熱します(@_@;)カゼカヘルペスカ‥


そして、私も…‥
次の日仕事…‥

何だか体が痛い(ΘдΘ)カンセツツウ‥

喉や唇や舌がヒリヒリ…‥

熱36.1℃…‥無い(^-^;ヨキヨキ

一応、
体が痛いので解熱鎮痛剤を飲んで
仕事頑張った…‥(;´Д`)ツカレタ…

4時間過ぎたあたりから、痛みが少しづつ

6時間目に家に帰ってきてご飯食べて
風邪薬(*´σー`)ゴクン

寒気もするし…‥

寝る!!


起きたら汗だく(;^_^A
たぶん熱こもってるな〰️(T▽T)

明日は休みだから、、
寝る!!!

今日、朝体が軽い(*σ>∀<)σ
だいぶ良い:*(〃∇〃人)*:

今日は50肩の痛みも感じないで寝れた\(^-^)/
(最近夜中、寝返り痛くて目が覚めて
寝不足でした(。>д<))

トイレ、トイレ♪


あ、、3カ月ぶりぶりの生理がきました(ФωФ)

そりゃ〰️

生理前日は私は抵抗力駄々下がりになる人。
風邪引くわ┐('~`;)┌

久しぶりの風邪
ビビった〰️( ´Д`)=3

デカイ鉢サイズ間違て買っちゃったので、
寄せ鉢春じゃないけどつくりました(*´σー`)エヘヘ
に、してもデカイ…‥(;´Д`)