毎日暑いですね!!!


夏休みの始まりとともに梅雨明けしそうな感じです。










ところで小学生のお子さんをお持ちのお母様方…






水筒の中身減ってます?






うちの子、ぜーんぜん!!


入学してから水筒空になって帰ってきたの、多分2回くらい。






いや喉乾かんの!?


7時間近く学校いてこんだけ!?

3分の1しか減ってないけど!?!?


×毎日。






熱中症が心配だよ〜

頼むから飲んでくれよ〜






  






彼の言い分を聞くと、


👦🏻休憩が5分しかないから飲む時間がない


おぉ…そうかな。

トイレ行ったりしてたらそうなるかな。

5分ってあっというまだもんね。

でも毎回トイレ行くわけじゃないだろ。






👦🏻牛乳飲んでるから


牛乳は水分じゃねぇぞ!

(個人の意見です)


牛乳は嗜好品と思ってるから水分にカウントしないでほしいw


でも1パック飲んだらお腹タプタプになるよね…






幼稚園の頃はお弁当タイムに水筒とは別でお茶を出してくれてたから安心だったんだけど。


水分足りてないからか、最近う◯ちコロコロらしいし。




家でも口を酸っぱくいってるんだけど、どうしたもんかねぇ〜。


とかいってるうちに夏休みですね!




9月の方が残暑厳しくて大変かもしれない。


夏休み中にしっかり水分取る習慣つけよ…











それでバチェロレッテなんですけどね?


ネタバレするので見たくない人は見ないでね。






昨日最後まで見たんだけども、


正直な感想としまして、






わたしは一体何を見せられたんだろう…(呆然)






という感じです。






こんなにドキドキしないバチェシリーズは初めてだし、みんな!頼むから恋してくれ!!と願ったのも初めてだし、最後の方とか選ばれたくなさそうなのが見え見えで悲しかったし、なんかもう違う意味でドキドキしたなっていう…😭






最後の最後、手紙からのファイナルローズで少し期待してしまったけど、結局アフターファイナルローズでお別れ発表してたもんね。






でしょうね😭






お別れっていうか、付き合ってすらなかったのでは…?と思う。






ある意味終始リアルではあったけど、でもバチェロレッテってこういう事じゃないじゃん!


ハイスペ女子を男達が奪い合うやつじゃないの!?

え、違う?w




もう完全に不完全燃焼。

おばさんはときめきを求めてるんだよ!


またあと1年待たないといけないのか。

次は頼むよAmazonさん!!!






以上、おばさんのひとりごとでした。






バチェロレッテ、見るならシーズン1をおすすめする。



杉ちゃーーーーーん!!!!






それではまた😭






前回のブログ。