4半期に一度の楽天スーパーセールが始まったーー!!


というわけで購入品です✊






眉マスカラ。



これめっちゃいい!!


わたしもともと色素薄いです、みたいな眉毛になれる。


05使ってます。

ピンクは本当ほんのりなので、どんな髪色でも問題なく合う!






いつもの下地とファンデ。




他にも良いファンデあるのかもしれないけど、新しく試すのが面倒でもうずーーーーっとこれ。


お安いし、特に不満はない!






サマーニット。



オギャ子さんのブログ見て、かわいいなーと思って!


小学校の懇談とか参観日にもよさそう。






ケユカのゴミ箱まとめ買い。



ホワイト1個だけ持ってて、かわいいので家のゴミ箱全部これにする!


ついでにハンガーも。



肩に跡がつかない、滑らない、そしてなにより見た目がいい!w

家のハンガーも全部これにしたいけど、その前に服の量を減らさないとなと思っております…






半額の指輪ー!



シンプルで合わせやすそう!


最近のアクセサリーってプチプラでもしっかり金アレ対策してるからありがたい…!


昔はこれくらいの価格帯のアクセサリーはかゆくなって付けられなかったもんね。


これもかゆくならないはず!






イッタラのカステヘルミ。



小さめのガラス容器は毎朝使うので、気分が上がるものに買い替えたいなと✨


フルーツ入れてもいいし、ちょっとしたサラダ、そうめんにもよさそう!!






ふるさと納税。



これっっ!!!まじで!!!

美味しいから!!!

食べたことない人全員食べてほしい!!!


冬に頼んだんだけど、息子も旦那もわたしも美味しい美味しいって食べて、15個一瞬でなくなったやつ。


美味しすぎて食べるともれなく幸せな気持ちになれます…🥺






とりあえず以上!


10日も買うで〜!!





それではまた!











前回のブログ。