お久しぶりです!!!!

元気です!!!!(誰も気にしてないと思うけど念のため言っとく!!!!)


気付けばもう6月になろうとしているではないか!!えぇもうなんかびっくりよ!!


新生活でバタバタしていたり、久々にゲームにどハマリしてしまったり(百英雄伝)、なぜかアメブロにログインできなかったりで完全に読む専になっておりましたーー!


息子の小学校のことについてはまたおいおい書き残しておきたいなと思います。






とりあえず今回は楽天の購入品を!

ブログ書いてない間に買ったものも含めて。







久々にtower製品買ったよ!



玄関ドアにくっつけられる、アンブレラハンガー。

今使ってるやつが磁力弱くなってきたので買い替え。


↓こっちと迷ったんだけど…



見た目ゴチャゴチャするなーと思ってやめた。


うちは玄関狭いので、ドアマグネット収納必須です…




これも愛用中。



息子のヘルメット、通学用帽子をひっかけてます👏🏻






かなりリピしている桑茶。


やっぱりみどりが美味しい!!


でもいくら体に良いからといって、同じお茶を飲み続けるのはあまりよろしくないと聞いたので…

桑茶、よもぎ茶、麦茶、ルイボスティー、結ブレンド茶あたりをローテーションして飲んでます。


息子は色んなお茶飲まされてるおかげでw、ある程度クセの強いお茶も普通に飲めるようになった🤣






干し芋。



小腹が空いたときに最適なおやつ🍠


15時のおやつタイムから晩ごはんまでの繋ぎに、朝ごはんや晩ごはんのあと、まだなにか食べたーい!って時にも便利。


あ、あと「味噌汁の具がねえ!!」って時にも大変重宝しました。(刻んで入れた)


ひとつずつラップに包んで凍らせて、解凍とかとくにせずそのままアイス感覚で食べてます。


美味😋






クレンジング。



今だけ20ml増量ボトルになってる👏🏻


もう最近これしか使ってません!






久しぶりに本を。



こういうのついつい買ってしまうよね…






ニンジャピン!



息子が描いた絵を壁に飾る用に📌


特殊なかたちをしてて、穴が目立たない。

透明にしました👏🏻





靴下!!!



安いのにわりと毛玉になりにくくて優秀!


小学生になってから、靴下、上履き、スニーカーの汚れっぷりがまじでやっばい。


上履きは全体的にグレーがかってるし、黒いスニーカーも砂埃でグレーに…


そんなだから靴下も当然汚れるよね😇

まぁ元気に遊んでる証拠ということで。。






んで最近ハマってるゲームなんですけど…


わたしむかーし、幻想水滸伝Ⅰ、Ⅱが大好きで。

人生で一番のめりこんだゲームといえよう。


その幻想水滸伝の制作チームが作った新作が満を持して発売されたのです…!



わたしはそのこと知らなくて、ゲオでたまたまパッケージ見て「これ幻想っぽいな…」と思って調べたら本当にそれだったんでびっくり!!


と同時に懐かしくて二十数年前にタイムスリップしたよ、心が。


Amazonでのクチコミは酷評ばかりなんですが…w


たしかにロード時間クッソ長いし、たまに前触れなく落ちたりするからストレスたまる人はたまると思う。


でもわたしはそのストレスを上回るくらい楽しいんだなぁ!!!!


幻想やってた人いないかな?

いないよね…


あぁ分かち合いたい… 




ちなみに息子はマリオカートにはまってる。



わたしより上手い😇






それではまたー!