久しぶりにメルカリが売れたので、発送ついでに朝活してきました!


いつもは車で行くコンビニまで歩いて、

知らないおじいちゃんおばあちゃんに挨拶したり、

日向ぼっこ中の猫をさわろうとして逃げられたり。


ちょっと遠回りしてたくさん歩いて日光浴しました。

ビタミンD生成!!と思いながら。

(手のひらで浴びるといいらしいです)


急に寒くなったんで、ぽかぽかの日差しが気持ちよかった〜!









今回はゆうゆうメルカリ便だったので、ローソンへ。


ローソンといえばお試し引換券。


久々にポイ活もしました!



3個で定価500円くらいが、ポンタポイント240ポイントで引き換えできました〜👏🏻


息子に見つからないようこっそり食べよ。

(自炊の時は添加物やら気を付けてるけど、お菓子は無礼講タイプです。心の栄養…!!)






最近ほぼ車移動でなかなか外を歩く機会がないんだけど、たまにはこうやって何かの用事のついでにお散歩するのもいいなぁと思いました!


知らない人とすれ違いざまに挨拶するのも心がほっこりする☺️









そして腸活。


健康オタクのお姉さんに教えてもらった菌ちゃんげんきっこ。



さっそく普段のごはんに取り入れてますー!


ふりかけがわりにご飯にかけたり、出汁がわりに味噌汁に入れたり、卵焼きとかハンバーグとかなんでも入れてる!






野菜の微生物パワーと海のミネラルが手軽にとれます👏🏻


原材料もめっちゃシンプル。



味も美味しいよ〜!


息子は葉物野菜が苦手なので、これで少しでも栄養補給できたらなぁと。



腸活&免疫力アップのために続けてみたいと思いまーす!!






それでは最後まで読んでくださりありがとうございました!









Yahoo!フリマ(PayPayフリマ)



アプリダウンロード後、紹介コード入力で500円分のPayPayポイントがもらえます👏🏻✨


紹介コード

HKQN6M



コード入力後即付与されるので、すぐにPayPayでの支払いに使えますよー!