今年初の楽天マラソン🏃‍♂️



ヘアオイル。



年々匂いがキツイのが(というか人工的な香りが)無理になってきて、無香料のオイルを探してこれに行きつきました!クチコミもいいし!


もうすでに届いていて愛用してます。


つけた直後は、重…!これはしっとりしすぎかも…と思ったけど、時間がたつと、髪質変わった!?ってくらい潤ったサラサラ髪になる!✨


買ってよかった🥺






旦那のシェーバー新調。



そんなに濃くない&量もまばらなんでこれで十分らしいです。


旦那がこの先の人生髭を伸ばすことはないだろうから、もういっそ脱毛すれば?と提案しといた。


我が家、あんまり使ってない脱毛器あるし。👇



せっかく買ったんだから活用しないと…😇






旦那の服。



あと通勤用に欲しいといわれた、シューズカバー。



靴の上から履くだけで雨除けできるやつ。

最近は便利なものがあるね。


黒にしました👏🏻






図鑑neo。



息子に欲しいの選んでもらってちょこちょこ集めてます。


DVD付きじゃないと嫌らしいw


でも図鑑neoのDVDいいよね!

大人でもへぇー!ってなるし、興味がわくし、ほんとよく出来てる…!


ドライブのお供にも罪悪感なく見せられる😂




あと、楽天で検索してたら出てきた図鑑neoアート!来月発売だって。



これはわたしも見たいから、発売されたら絶対買う!!楽しみ!!





あとこれも。



本屋で立ち読みしたら面白そうだった🌦






364ブラ!

もう特別な日とかないから365ブラ!w




この前試しに買ってみたらよかったので買い足し!!15%ポイントバック+クーポンあるからセール中はお買い得💸


わたし自分より貧乳な人見たことないくらいのガッチガチのほんまもんの貧乳ですが、このブラだと前かがみになっても見えちゃいけないものが見えたりしないし、上にズレ上がってブラから下乳出て「下着の意味…?」ってなることもなく、フィットして最高でした。


パットは分厚めです。

ガチ貧乳の人におすすめです。


これ届いたらヨレヨレの5年もののブラトップ捨てまーす😇






手帳。



あんまり使いこなせてないけど何となく毎年買ってしまう手帳…


なんなら事後に書いてるし。

記録的な。


昔は手帳にせっせと日記つけてたけど、あとから見たとき死ぬ程恥ずかしくなるんでやめました。(特に学生時代〜独身の頃が酷い。去年燃やして葬った😇)


でも今なら書くこと子供中心になるから、別に書いてもいいよなぁ…


子育て中に「これは…!」と思ったことは携帯のメモに残してるけど、データ飛んだら何も残らないもんね。






子供服。





5歳男児、かわいい服が似合わなくなってきて、買う服に困っている…😇

mingoのぴちぴちボーダーレギンスにゆるいトップス合わせるのが大好きで、サイズアップしながらずっと買い続けてたけど、もうそろそろ卒業だな。泣


とりあえずゆるいデニムを買いました!





毛玉取り。



去年買ったやつ1年足らずで壊れた…😇


よくわからん海外のメーカーだったから、今回は日本のメーカーにした!






ふるさと納税。



毎年頼んでる!

今年もお世話になりまーす🧻



以上です!🙋🏻‍♀️






前回のブログ。