前回のブログはこちら。


タイトルの通りなんですが、先月から美容熱があがっております。

ムダにw

マスク取って会う人も限られてるし何の予定もないんだけどね…

でもまぁ、肌の調子がいいと気分もいいです!

コロナでただでさえ我慢やストレスの多い生活が続いているのに、肌まで汚かったらなんかゲンナリするというか…





美容熱が上がったきっかけはなんといってもこれ!!!


ナノイーのスチーマーを買ったこと!



朝の洗顔前、スキンケア中、夜のクレンジング前、スキンケア中にもくもくスチーム浴びてます。

最初はスチームしっかり浴びた後にスキンケアしてたんだけど、せっかちなのと平日はそんなに時間割いてられないので、スチーム浴びながらスキンケアするようになりました。

これがなかなかいい感じです◎
肌がもちもち!



わたしはオイリー肌で普段乾燥とかほぼほぼ感じないので、初めて使った時も「あーまぁいつもより肌に水分入ってるなぁ…?」くらいだったんですが、超乾燥性敏感肌(元アトピー)の旦那には効果抜群・即効性ありのようでした。

「なにこれ!?全っっっ然違う!!!俺が求めていたのはこれだったんだ…」って感動してたw



今のところ夫婦そろって毎日使っているのでモトはとれそう!(←すぐそういうこと考えるw)

デザインも色みもシンプルなんで出しっぱなしにしてても洗面所がゴチャッとしない◎

むしろ出しっぱなしにしとかないとやらないからね…





あとは美容液!


キールズのビタミンC美容液。

これがめちゃくちゃよかった!!!

こんなに効果をすぐに実感できる美容液って今までなかった!


(公式サイトよりお借りしました)

↑ASUKAさんのおっしゃる通り!

肌につけるとちょっとピリピリするんだけど(しばらくしたら落ち着く)、毛穴が引き締まって肌がなめらかになる…!

毎日使うのが楽しみになる美容液。
もっと早く知りたかったー!

ちなみに朝はキールズ、夜はHAKUと使い分けています◎





あとはマスクもー。

毎日やると決めて買いましたが3日に2回くらいのペースで続いてます。←

わたしは緑のやつが一番好きだった!

エイジングケア系のマスクは保湿重視でベタベタするイメージがあるんだけど、これはそんなことなくて使用感が良い◎

スチーム浴びながらマスクしてまーす。





そうそう、お正月には顔脱毛もしました!

ずーっとやりたいと思いつつ、わたしのやる気のある日と肌荒れしてない日がなかなか合致しなくてw

スチーマーとか美容液とかマスクのおかげで肌荒れが落ち着いてきたお正月に決行!

脱毛器は、去年か一昨年に買ったケノンでーす。

商品ページはめちゃくちゃうさんくさいけど、脱毛効果は医療脱毛レベル!

今まで医療脱毛してない太ももとか手の指とかおへそまわりを主にやってて、顔にやるのは初めてだったんだけど。

顔はちょっとやりにくかったな…

ヘッドが大きいから小回りきかないというか。
眉毛まで照射しちゃったよー!w



でも顔脱毛良い!
やってよかった!!

顔のうぶ毛がなくなるだけで肌がワントーン明るくなるし、肌ざわりよくなるし、化粧ノリもよくなる!

いいことづくめでしたっ!

冬のうちに二の腕とかもやっときたいなー。



以上!

いつまでこの美容熱が続くかわからないけど、毛穴レス肌になりたいのでがんばりまーーす!!!










去年買おうとしたら年内販売終了してたひじきのふりかけ…

発売開始してるー!!

これ本当に美味しいです。
白米止まらなくなります。
買いまわりにおすすめです!