やまだ農園本舗のモニターに参加しています。

今回はやまだのコラーゲンゼリー20をお試しさせていただきました♡

{C8E5E456-A7D3-472E-B629-83C31AF9F34B}

1箱 20本入り 240g
2,679円(税込)

その名の通り、ゼリータイプのコラーゲンです。

フィッシュコラーゲンが2,000mg配合されています。



こんな風に1本ずつ個装されていて、いつでもどこでも食べられる♪

{4EDB7B43-FBC1-415B-9DFE-47B6B9271664}

1日1本。

封を開けて食べきるまで10秒。
たった10秒でエイジングケアできるのはありがたい♡

ドリンクタイプや粒状のものに比べ、水もいらない、ゴミも少ないので手軽にコラーゲンが摂取できます。

普段のサプリ(粒状)は飲み忘れることがたまにあるけど、これは毎日かかさず食べてる。



しかもね、これ美味しいんですよー
ゆず味で♡

{DE305B4B-9659-4C90-B3B0-9445A34434DE}

さっぱりゆず味のおかげでコラーゲン独特のあの臭みを感じない!=デザート感覚で食べやすい=毎日食べたくなる=続けやすいのです( ˊᵕˋ )♡

冷蔵庫で冷やすとさらに◎

1本といわず、2本も3本も食べたくなります。
たった9kcalだし。

もはやカロリーなんてないようなもの…←





産後忙しくて自分のケアは怠りがち。

なので、こういったお手軽美容アイテムを上手に利用していけたらいいなと思います♡




それではまた\(*ˊᗜˋ*)/



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ