こういうのはさ、だめなパターンだと私は今まで思ってまして。



まあいいよ、遊びだしね。これっきりな感じでも。



好きだからしてるとかじゃないしね。



でもなんか人柄が良さそうな人だったから、私的には良かったかなー😊くらいで。



誰もいないしね、ずっと一人なわけだし、私。



後ろめたいことも何もないわけで。



彼氏でもいたら違うけど🙄



と思っておりまして。



連絡ももうしないつもりだったけど、帰ってからも毎日ずっと連絡来てます🙃



「他の人と行ったらだめだよ」



とのこと。




そうなの?

 

私他の人とも行くつもり〜立ち上がるスイッチ入っちゃったし。



だって、誰ともなんの契約もしてないもん😊



他にも気になってるヒトいるし、自由だからさー🤗



と思って流してます👍