続き



しかしアプリを始めたばかりでよく分からなかったその彼は、その子の誘いには乗れず、「明日早くから仕事なんで、、ごめん」と帰ったそうだ。




すると、その女の子は激怒したらしく、それ以降めちゃくちゃ冷たくなったのだとか。




「あー終わった」




と。「行けばよかった」と笑いながら彼は話ししてました。




『その子ともし行ってたとしたら気持ち悪いな〜』と内心私は思ってしまったのですが、




なんやかんやその後ありまして、その彼と遊びでいちゃいちゃしてみることになりました。(なんやかんやって真顔




自分で行ってみたくて行ったんですね、私。




結果、良かったです!




良かったっていうのは、、




なんか自分の中で吹っ切れたんですね、世界が変わりました。




あ、こーゆーのいいじゃん、いいかも。って。




それでまあ、私のほうがその人を好きになったりするのかな?大丈夫かな?と思ったけど、

   



そういうのは大丈夫そうでした。



私関係持ってもそれで好きになるとかないタイプのようです😆




その彼も、やっぱり人としてなんか情がある人っぽくて




この人だからこういうのもできたよね〜って思う感じ🤔




世界が変わりました✨