トーホーさんから、株主優待のコーヒーが届きました。



申し込んだのは、この時↓


トーホーさんは、株価も好調ですし、コーヒーまでいただけて、ほんとありがたいです。



昨日は、ウエル活行って来ました。次男と一緒に行ったら、たまたまお向かいの奥様に会いました。



え〜、何番目?とめちゃくちゃビックリされました。あっ、二番目です😅と、手を✌️に。次男も、同じく、✌️してました笑



お向かいの奥様は、ウエル活というものがあると知らずに、お買い物に来てはったそう。軽く説明しました。でも、Vポイント、うまく使えなかった💦って。なにやら、個人情報の登録がまだって言われたとか。来月までに登録ちゃんとして、やってみる!って言ってました☺️



昨日と今日の取引

売り買いなし


今日は、京都に遊びに行っててあまり見れず。また、ブログに書こうと思います☺️